ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ニコニコ汗



  お久しぶりでぃ~す


 先月UPをしなかったので2ヶ月ぶりです



 5月にはCT検査もあったのです、結果はイマイチダウンのところあり


 内部に小さい影あり・・リンパ節がやや大きくなってるか?


 6ヶ月後にまたCTで確認です。ガーン汗


 ニコッ血液検査の方はまあなんとかレベル・・・免疫機能はまだNGレベルに低いのです。。


   5月

CT検査から~5月と6月の検診結果


 今時点で 免疫機能はまだまだ低いのでした


  6月

CT検査から~5月と6月の検診結果


  免疫機能は92にUP・・UPと言ってもまだまだイマイチですがね。


  IL2レセプター(腫瘍マーカー)は横ばい


 その他血球値はなんとかOKレベルです。



 と言う事で・・先生に相談・・テヘッ汗


  川に釣りに行ってもいいですか?って・・・


  先生は・・まだちょっと低いのでやめておいたほうがいい!!ってことだ


 ガーンまあ仕方がない、



 ケガと虫さされが大注意!!・・ではそれなりに防御をしていけば・・なんてね



 来月100を超えたらまあなんとかかな~200あればOKなんだがな~



 というような現状です、本人はいたって元気になってるのです。


 ではでは。




・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
その免疫機能。
私のを分けてあげられたらいいのになぁ~
と思うちさやんなのであります。
Posted by ちさやんちさやん at 2015年06月10日 12:21
ちさやん こんにちは~
今頃のお返事・・失礼します
いつもご心配ありがとうございます、
若い免疫欲しい~(^ー^)ですよ~ん
のろのろとUP中ではあります。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2015年06月16日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CT検査から~5月と6月の検診結果
    コメント(2)