ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
           ドキッ コーヒーカップ



  久しぶりに気分が 爽やかに成ってきたので


 パソコンを使っての UPです


 日曜日・・10時開店の {スタバ} に 来てのUP ・・WIFIがあるのです


 14日の入院から15日は休憩でしたがその後バタバタと・・


 抗癌剤投与後は気分が悪く・・吐き気との戦い(笑)


 毎日飲んでる頃なら・・普通だったかもね~と言えるくらいの感じですが


 ゴロゴロばかりしてます。


 3日目の今日はだいぶいい気分になったと思ってる・今のところです。


 *昨日のレントゲンでやはり{肺に液}・・肺に水が


 レントゲン技師の方が・・ちょっともう一度と言ってから


 あっ先週とあまり変わってないからこれでいいですよ・って・・ガーン


 担当の先生からの説明・・先週よりは少なそうですがかなりある」


 直ぐに「抜きましよう!」・・・2L近くは抜きました・・治療が始まったのが火曜日


 今度は治療の効果で溜まらないといいのですがね!



 コーヒーカップ
              ニコッ


  呼吸もかなり楽になってます


 食欲も少し出てきた


 入院時59Kgだったのが・今日は55Kg 水が4Kgって事はないけれど


 かなり減りました、筋力ダウンに気を付けないと・・歩きましょニコニコ


 今回は点滴入れるところが今一無くて(血管が細い)・・右手にしてもらったからですが


 手の甲からに成りましたビックリ・・前の頃CTの時は

 手の甲は多かった・・


   こんな感じ・・曲げられないので疲れたテヘッ

色々とあった・一週間経ちました




  痛くはないのでご安心を。


  2日の抗がん剤で・・ここの血管が痛い・・固くなるし・・


 だんだん前回の事も思い出してきたし、懐かしい看護師さんいっぱい


 新人さんも居て・・いちいちの説明も・・ちょっと面倒(笑)


  いなくなった方も多いようだ・・移動も・・結婚?かもニコニコ


 体の方はこれから骨髄抑制が始まり血球が下がり出す


 又気分が悪くなります・・食欲も落ちる・・これをなんとかしないと


 ガリガリになってしまうのです・・・ラーメンならいくらでも食べられるだが・・


 PCなので快調にかけます、スマホはショートバージョンで。


 と今週の状況でした。


 ではでは。



    おまけ・・PC持ってくるのにバッテリがパンクしてたので

  ネットで安いのを見つけた、中国産?どのくらい持つかテストです


  たったの2500円ながら容量は倍くらい・・大きいのでパソコンが


   斜めになって使いやすぞ~ちょき


       タラ~



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんにちは
お疲れ~~す
順調に治療進んでいるようで
副作用も辛そうですね
後少し頑張ってください
元気に退院されるの待ってます
Posted by masaおやじ at 2015年11月22日 17:03
masaおやじさんこんにちは
これからどんどん血球が下がります、
上がってきたら❗次の治療をします
長丁場です。
コメント入れずに⤵⤵
ではでは。
Posted by yajirou at 2015年11月22日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々とあった・一週間経ちました
    コメント(2)