ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


 こんにちは 今日からブログ仲間に入りましたビックリ



 yajirouと申します



 これから日記的な事をアップしていこうと思ってます、

     釣りの事は少しだけ(ある事情で釣りに行けなくなるので、)少しは書くつもりテヘッ




  新しいパソコン(ビスタ)での挑戦ですので何かと皆さんのアドバイスを「お願いします」ニコニコ



   フライに関しても出来るだけ?

  

   ぴよこ3追伸


  もうばれてるかも知れませんが・・・ガーン・・・よろしくお願いします。



  トップの絵は今年の最大ヤマメ:25センチ です、・・どこかで見たでしょう


 






 10月頃からが本格的にこちらで書いていきますのでよろしくお付き合いください。





  闘病記?だったりもします(獏)



 モバイルパソコンで・・・病院からお送りするブログになる予定です汗



  という事でまずは第1弾は ドライブです


  短い夏休みの最後の日(16日・・お盆の送り)に。


 ご先祖をお墓に送って・・その足で秩父へドライブ車


 休み中・・休めない奥様と二人ですハート


 そばを食べに 道の駅へ  ゆっくりスタートだったので12時チョイ前チョキ

  まだ空いてましたねここは温泉も有るようです・川にも降りられる、


   お店は「郷 路 館」と言う所。


 頼んだのはあったかいそばです。

はじめまして よろしく


と はじめまして よろしく


 てんぷらとなめこ



 店のすぐ後ろに荒川が有ます水が緑色!!

     はじめまして よろしく



  お昼食べて 新しいダムへ行って見ました・・あのループ橋も通りましたビックリ

  そしてダムの上へ・・見えるのは山ばかりです・・

はじめまして よろしく

  滝沢ダム

 覗くとちょっと怖いガーン

はじめまして よろしく  はじめまして よろしく  

  ここで上流の魚も下流の魚もストップですね~


  上流にはいい川がいっぱいあるのにね、



 ループ橋も見えましたはじめまして よろしく



  そして上流の入川へ・・・渓流釣り場を見てきましたテヘッ

  普通の餌釣りだけのようですね、でも渓相はとても良いです、いくまでの下流も大岩いっぱい!

 ただ車は置けそうもないですね。



  そんなこんなのプチドライブでした



  帰りはやや渋滞も・・・・7時間のドライブ久しぶりに2人でした。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして よろしく
    コメント(0)