ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年08月27日

  

   こっちでもフライの事も書こうかな~ニコニコ汗・・・っと




    いつものパラシュートと・・



   
  グースと・・?バイオットの今までの物と変わりません



  何故?出すのか・・・巻いたからですテヘッタラ~



  ニコニコ拾ってきた羽も使えそうだったので巻いてみると・・いい感じテヘッかな~



パラシュートと・・




パラシュートと・・


  拾ってきたので何の鳥なのかは判りませんが・・ぴよこ3水鳥の大きいやつか?


  それともう気がつきましたか?ニコニコ


 木陰の多い川ばかり行っていたのでフライがとても見にくかったので・・・


 ポストにフラッシャブーを混ぜてみました、これで良く見えるといいのですがキラキラ



パラシュートと・・


  これはいつものグースバイオット







 先日ドライスプレーが切れたので上州やへ行くと・・島崎ドライシェイクスプレーはおろか・・何も無く


 店員さんに聞くと・・そうなんです「すいません切れてます」・・いつ入るの?・「あっ・・今日の便に

 有るかも」


 なんて言って荷を解き・・・「お客さんありましたよ」・・ですってニコッ  汗


パラシュートと・・


 これの・



 パラシュートと・・

 このスプレー白く成りません

  確か島崎ドライスプレー(パウダー)は白く成りますが・・最近はリキッドタイプが良いようですね。



 浮力の差は良くわかりません。ぴよこ3









・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(フライ)の記事画像
バックtoホーム1日目・・いい天気
3回目の治療ご・・無事です・・・
スタバのチョコチャンククッキー食べて2110 #14フックで追加中
新春 FLY 巻き 
一時 帰宅 です
ザッハトルテに IRパラシュウト?
同じカテゴリー(フライ)の記事
 バックtoホーム1日目・・いい天気 (2014-02-07 13:59)
 3回目の治療ご・・無事です・・・ (2014-01-20 11:00)
 スタバのチョコチャンククッキー食べて2110 #14フックで追加中 (2014-01-13 11:02)
 新春 FLY 巻き  (2014-01-09 04:55)
 一時 帰宅 です (2013-12-31 17:43)
 ザッハトルテに IRパラシュウト? (2013-12-30 11:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パラシュートと・・
    コメント(0)