ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  


   今日は・・内視鏡検査でしたガーンダウン汗



  PET CT 検査で胃の周りにも集積?(表現を忘れましたが)つまり影がいっぱい出ていた、



 そこで胃がん潰瘍?などが無いか検査でした・・・




  タラ~予定時間から待たされること40分・・混んでます(外来やよその病棟からも来るのです)




 呼ばれるとコップ1杯の薬?飲んで、のどに麻酔のスプレーを2度・・口が麻痺して・・検査にテヘッ



 横になってぴよこ3入れるのはまあ簡単に入りました、


 一緒にモニターを見られるので面白い(モツだ~・・爆)


 なんだか腹の中で動くのが解り・・エイリアンが入るとこんな感じか?と思ったりして


 なんとか オエーとは成りませんでした・・良かった、



 ピンクの星一応胃炎はあるものの・・ポリープや腫瘍は無かったようです



 詳しくは主治医から説明が後で有るでしょう。




 まあ一安心・・あっちもこっちもだと大変ですからぴよこ3
  




   汗まあ朝からそんな事があり・・朝ごはんを11時過ぎに・・・



   ・・おにぎり昼を14時過ぎ位に食べたのです・・気分はダウン・・おかずは珍しくまあまあでしたが今一食べる気に成りませんです

 お昼もパンに変えてもらい少し食べる気がしてきましたが・・おかずは当たり外れ(好き嫌い)が・・





 青い星まだまだいろんな数値が下がって行ってる途中です、


   免疫機能がどんどん無くなります、骨髄も作られなくなってきて・・下がりきる前に、


  今日白血球を増やす注射をしました、


 下がりきって上がり出せば・・少しは気分も良くなってくるか?


 前のときも1回目が一番気分が悪かったのです、あと1週間位の辛抱かな~でも毎日飲んでる薬は多いしな~


  しばらくの辛抱・・ははははははああぁああぁ~パンチ




  

ああああああ・・・ラーメン食べたい・・(爆)


  こんなラーメンを・・パンチ

オエーとは成らなかった     オエーとは成らなかった


  ジョンガララーメン






  オエーとは成らなかった


  山頭火・・・涎が・・



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんばんは。

こんな時間にラーメンを見てしまった・・・
腹が鳴る~
でも最近メタ坊なんで、辛抱する(^^;
Posted by みかんみかん at 2009年09月30日 22:56
みかんさん おはようございます

こってりと濃い味のラーメンが食べたいですよね~(笑)
メタボは気をつけてください・・でも食べたいでしょう?

ではでは
Posted by yajirou at 2009年10月01日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オエーとは成らなかった
    コメント(2)