ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
                      晴れ


  今日も医療センターに{グランシリンジ}の注射をしてもらいに行って来ましたよ~



  今週も毎日でしたが明日{血液検査} して・・その効果が出てればチョキ汗

    次の治療に進みますニコニコ



 
   今日も駐車場は混んでた・・・毎日混んでる・・・そんなにここに集中してるのかな?



   小さい病院から廻ってくるんでしょうね・・皆さん大変だ~私は近いのでここしかチョイスできませんが・・・





    注射終わって・・会計に(会計はマシンです、つまり自動会計機です)・・カードを入れると?



  戻ってきて・「コンセルジュ」へ行け!・・と



  隣の機械でやってみても「コンセルジュ」へ・・・




  で「コンセルジュ」へテヘッ





     行って「このカード変なんです」・・というと「コンセルジュ嬢」・「調べてみますね」・・・



   変ですね~・・磁気が弱くなったのかしら・・新しいカードを作ってもらいましたニコニコ


  しかし・・そのカードでも「コンセルジュへ」と・・・ガーン・・何だ~・・前に頼んでいた「診断書」が出来ていたので、「コンセルジュへ」と出ていたのでした、


  ん~カードは・・・まあ新しくなって良かった。





 晴れなので帰りに又ドライブ車

  川を見に行き・もっと山の中のダムまで・・・



   しかし紅葉にはまだ早かったダウン


   注射帰りの寄り道で・・4




  釣り場の駐車場の中に何かあるビックリ   

    注射帰りの寄り道で・・4


    足湯施設が出来てました・・100円だ。







   

   キノコ1娘が昨日{ねずみの国} へ行って来たって・・・彼氏とデートパンチ汗汗


   キノコ2ムムムムタラ~・・・ニコニコお土産を買ってきました・・



   ・・まあ彼にも有ってるのでいまさら驚きませんが・・若いっていいね~キラキラキラキラ





  これが土産


注射帰りの寄り道で・・4



 CHOCOLATE CURUNCH

   プツプツ入りの奥さん好み!勿論私もチョコ大好きなので・・心得てる娘ですニコニコ


 中はこう

   注射帰りの寄り道で・・4


  1つずつになってます・・ポリポリとかじると・・美味しいですね。








  今日はこんな感じの1日でした・・チョキ




 ではでは。










                             もみじ01



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
注射帰りの寄り道で・・4
    コメント(0)