ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年12月11日




  

  雨・・ 3回目の抗癌剤治療の日でした、


  一応一区切りになるか?という治療・・やることは前と同じです、



 雨の中車予定どうりにセンター到着



 可愛い看護師さんに27番です・・「はーい」・・治療用の席の番号です


  
 飲み薬のフルダラ錠は今日の分を持って行って自分で飲みます、


  しばらく(薬を準備)待って ノバントロン(青い薬)です



 ガーンまあいつものように右腕にチューブを挿入して・・・ニコニコ始まりです・・青い液体が・・・ニコッ


3回目の治療



  3回目の治療
  輸液コントロールマシンは2台。




                                  ぴよこ_風邪をひく




   大体2時間くらいで終わります、


  その暇つぶしは・・・看護婦さんと楽しい会話!・・・なんてわけには行きません、皆さん忙しい


  psp持って・hddプレーヤー持って、落語聴きながらゲームして時間つぶしです

 3回目の治療


 看護師さんと体調の話中・・食べ物の話になり最近甘いものばかり食べてる!・少し体重も増えたし・・

  何て話をしていてあれやこれやと ついでと言うか糖尿の話になり、いつもの血液検査では測ってないな~と


  「心配なら血糖値計ってみる?」・「はい」ニコニコとお願いして。


 
 測ってもらいましたニコッ3回目の治療チックン!!・ 106(単位は?)


 正常でした、よかったこれでお菓子食べても大丈夫?か~な~なんてしてるうちに・・・


 12時過ぎに終わりましたニコニコ3回目の治療


  これで一安心・でもありませんが治療は一区切り(と思ってます)おそらく・・・



  4回目は体が持たない?(笑)もしくは間隔を置いて血小板が増えたら、デバリンかも?



  どっちにしろ血液の機能が復活しなければ出来ないようなので暫くは様子見かしら  骨髄検査をそのうちすると思うのでそれからですね、

  

  年内はもう注射(グランシリンジ)タラ~のみに



 来週からずーーーーと、通う事になりますガーン


 次の検査日に少しはいい方向に向かっていれば嬉しいのですが、



  年末年始は何も出来ない(人の多い所は行けない)・・でも一度位汗管釣に・・見るだけでも行って見たいな~




  


  と・・言うわけで・・・又{お菓子}ねたが多くなると思いますが宜しくお付き合いをニコニコ





                                ・・・おばけ


・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
始まったんですね。がんばれ~!!
また血球が下がってくるのですな。もう予防方法は熟知しているんであろう。ひるむことはないかな(笑)お互いブログがんばるとしますか。
Posted by E6でく at 2009年12月13日 06:20
E6でくさん おはようございます

今日まで{フルダラ}です、
明日から毎日注射に行きますよ~
4週間頑張ります
ブログも適当にがんばります(爆)
Posted by type r tata at 2009年12月13日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3回目の治療
    コメント(2)