ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年01月04日

  






   今日、年が明けて始めてのキラキラ埼玉大学国際医療センターキラキラです。



  クラッカー暮れの注射{グランシリンジ}から中4日・・さ~てどんな事に成ってるのかな私の体(爆・・)


  3回目の抗がん剤治療から4週間、体の調子はまあまあ良いです、正月もおとなしくしてましたし

  
  きっと血液検査結果もニコニコ・・なんて期待と不安で・・行きましたテヘッ

  予定の9時半にやや遅れて到着・・採血までいつもより待たされて10時頃に・・混んでます!年明け初日なので多いのかな~

  血液検査結果待ちの時間はいつも1時間チョット掛かるので奥様とラウンジでコーヒー!


  すると!30分ほどで呼び出し器が・ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・パンチ早い



  診察室に入り先生に結果を聞きますとビックリアップキラキラパンチ

  キラキラなかなか良い?・・

初 診療!


  白血球は 2850 とやや少ないけれども・ひどい時は百台まで下がっていたのでかなり良いです


  赤血球も 3750 とやはり少なめながらぎりぎり位!



  血小板は・・はビックリアップ130000

   好中球・単球も増え傾向!チョキ



 そして・・そして・・腫瘍マーカーが995(12月26日時点)と大きく下がりました。


    チョキかなり復活傾向ですキラキラ、良かった~・続いて増えてくれると良いのですが。


  今後 骨髄検査して骨髄への浸潤が無くなっていてくれればハートキラキラ


    CT検査で腫瘍が小さくなっていてくれれば(特に脾臓!)ハートアップ

  最後のとどめのパンチ{デバリン}へ行けるかな~行けるといいな~


  今月末にははっきりしますそれまで良い子にしてようっとニコニコ


  新年早々良い気分です、が・・油断は禁物!!


  免疫機能はまったく無い!状態(3年前からありませんが)なので感染症(風邪・傷・そこらへんのウイルス)に注意です・・勿論生ものも食べない(笑)。





                            ・・・おばけ


   
  


  実は・・・正月休みなので3日に越谷?のイオンショッピングモールタラ~



 ピンクの星レークタウンに行きました・・・早起きしてオープン前に到着(人が少なくて正解)です。


  狙いは(笑)奥様には洋服の福袋! 私はハット?とシャツ・・。



  もう2日経ってるので残ってるかな~と思いながらあちこち覗いてニコニコ


  良さそうなのを見つけました



  奥様の福袋

初 診療!



  私のは福袋ではありませんが「シャツ」を3枚ほど・・・

初 診療!


  中身は又後で・・・テヘッ汗


  私はもうひとつニコニコ

  今年のカブリモノを見つけました、いつもはインディーハットか麦わらかキャップ!

 
  チョットおしゃれに街中でもかぶれるのが欲しかった!

初 診療!

  通路のミラーに写してみた・・・恥ずかしい。


  こんなのです

 初 診療!


   どうかな~?テヘッ




  レークタウンに行ったら勿論これも忘れてはいけませんよ~ね~ドキッ

初 診療!


   クリスピー・クリーム  ニコニコ


  又・・後で紹介しますね~




   ではでは。


                             ・・ケーキ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
Ohマイブラザー。先ずは新年最初の検査で、

 結果良好!

とは何よりのこと。やはり神様はどこかにいて、ちゃんと良い人間を見守って下さるのかと思います。

 これからも後しばらく、ほんとに良い子にしていて下さいますように。
Posted by ひげオヤジ at 2010年01月04日 19:41
oh-マイブラザー
ありがとう、少し良い方向に向かい始めてます、
ブラザー初め皆さんの励まし応援のおかげです。
あせらずゆっくりと前進!すべく良い子にしてますね(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年01月05日 08:19
あけまして、おめでとうございます。

出だしの血液検査は上々ですね。わたしも嬉しいです。

その、
ク、クリスピー!!うらやましい(笑)
Posted by E6でく at 2010年01月07日 00:33
E6のでくさん 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします、
まあまあ良い方に向かってるようで一安心・・次に進めます(^-^)
クリスピーいいでしょ!!

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年01月07日 08:54
 こんにちは!(ToT)/ お疲れ様です!・・・1 /7更新です!自分は、無職なんで入院してる親父の静岡県東部医療センターへ昼間に行ってきました。まだ集中治療部なんですが、ICU室からHCU室へ移動してました。なんだか落ち着かない部屋だったんですが、部屋の前がナースセンターと言うのが少しばかりの安心感を持たせてくれましたが・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『サザエさん磯野家系図!自分等夫婦みたい?親父病室移る。』です。今回もユニーク写真を貼りました:サザエさん:磯野家の家系図です・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。<m(__)m> ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・
Posted by 智太郎 at 2010年01月08日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初 診療!
    コメント(5)