ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  ニコッ今日は朝2時半ごろ・・「ピコピコ」と輸液ポンプが鳴って・・起きました



  「閉塞」アラーム・・どこかパイプが曲がったか?起きると流れてるガーン看護師さんに見てもらい

  継続・・・トイレに行ってきたら目が覚めてしまい・・ガーン


  次寝て・・起きたら・・ビックリ6時過ぎ(笑)・・今日は珍しく空も明るい


    149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP      149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP いい色の雲も段々薄れて・・快晴にニコニコ晴れ


 149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP

  とっても久しぶりの快晴です・・綺麗な青空の中・・何か飛んできましたタラ~

   149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP   どんどん近くに・・149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP DRヘリ・・


  パイロットによるのか飛んでくるコースが色々・・今日は良く見える方向から来た。






 今日も「抗癌剤」3点投与です・・昨日とまったく同じパターン


 149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP    149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP


 24時間の{カルボプラチン}以外は2時ごろに終了しました、特に体調には何も無し。





  後半は・・お菓子・・と




                              ・・血液検査も有ったんだよ~んぶた コーヒーカップ ケーキ

 今日も9時過ぎ・・「看護師さんのチェック」ご(笑)抗癌剤が来る前に・・ダッシュダッシュ

  の予定・・が・・シーツ交換で・・早めにダッシュキラキラキラキラ・・相変わらず早時間の

 「ローソン」には商品が少ない、けど・・一応見つけたっとチョキ


  午後は勿論「スタバ」のコーヒーをドキッ


  149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP  プリンが2つ・・ドッチにする???



 こっちにしましたニコニコ149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP  2段構造 149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP 下がマロンクリームドキッ


  そしてこれも「ぎっちり詰め込み」149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP 蓋開け!注意です(笑)


 味は{マロン}・・当たり前・・上側はややアッサリババロア風(笑)・・下のマロン味がいいので


 上下混ぜて食べるといいでしょう・・か?テヘッ汗・・お好みで・・



 チョキもう一つ・・奥様が買ってきてくれる


   {ローソン以外のコンビニスイーツシリーズ}・・・いつからシリーズなのか??


 HAPPYRICH SWEETS・・ミニストップの「新発売」です


   { 北海道パンプキンパフェ }

 149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP     149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP  カップが「ハロウイン」ですねニコニコ


 149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP


 149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP

 
 お決まりの段々構造・・クリーム4段にスポンジ少々・・とってもいいバランスですニコニコ

  甘さもバッチリ・パンプキン好きの私にぴったり!!・・かなりお気に入りですドキッ

  でも限定なんだろうな~



  かぼちゃの煮たものに小豆(アンコ)を乗せて食べるのが・・好きです・・どうぞお試しをテヘッ



 今日はスタバのお代わりは・・無しかな~




  {血液検査}も有ったのです・・中間なのであまり変化は無しです・・


149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP


  肝臓のAST(GOT)は標準値になり・・ALT(GPT)も62とやや下がり傾向チョキ


 白血球は 2460 まあ私の普通レベル・・まだそれほど下降してません


 血色素数  8.6 まだ大丈夫(笑)


 血小板  104000 まだ下がりません・・


 とまあまあなレベル(私としてはですよ)・・おそらく今週中はこんな数値をキープです



 来週から下がりだすでしょう、 が・・今回で一応終わりなので・・ゆっくりでも良いんです。





  おまけ・・昨日の夕焼け・・149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP

   夕焼けってほどでもありませんが・今日は良い天気に成りましたね




 

 ではでは。





                              ・・吐き気が起きないチョキぶた汗



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
おはよ!!
吐き気が来ないってのはきっと楽なんでしょうね(*・∀-)☆
よくTVで気持ち悪そうにしてるのを見ますもん。
体調も特に変化なくヽ(^Д^*)/
お天気がイイと気分もイイですよね~。
嬉しくなっちゃいます❤

ついつい声出して突っ込んでしまったのですが・・・・
この「プラリネプリン」の「プラリネ」ってなんやねんっ(〃 ̄ー ̄)/
今回は「マロン」のほうだったってことは・・・・プラリネは今日??

マロン「飛び出し注意!」でぃすね~
ふたに「飛び出し坊や」の看板必要でぃすね~(*^m^*) ムフッ!
Posted by ちさやん at 2010年10月28日 07:44
ちさやんさん おは~

吐き気だけは大丈夫でぃす、^^
酒飲みは強いかも(笑)
良い天気だとうれしいですよ~
今日は又・・雲雨・・

プリネラは謎?今日かな?(^-^)蓋に注意です

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月28日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
149日目・抗癌剤2日目・・パンプキンパフェ・マロンP
    コメント(2)