ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  こんにちは~ニコニコ

 今日も今一なくもり雨雨天気ですね~ガーン汗


 私は外に出ないのですが・外仕事の方は大変だろうな~頑張ってね・って誰に?:内の工場の皆にニコニコ



   青い星 抗癌剤も3日目・・誰も大して気にしませんね~~又又又・です



 タラ~一応こんなに薬を・・150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事  150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事 小さいボトルは「吐き気止め」です

 初めに先ずこれから・・後抗癌剤に変わり・・2つ追加~といつもと同じです。




 アッサリと・・・後半の・・オヤツに・・テヘッ



 
                                       ・・何故?なものケーキ

  ちさやんさんの気に成っていた・・あの「もちっプラリネ」


  実食・・・ニコニコ

 150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事  この「プラリネ」て?何でしょうか??について書いてあったニコニコ

 150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事

  「読んでね」・・と言う事だそうです・・・


 蓋を開けると・・びっしりではなかったニコニコ150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事


  もちっ・・・と感が・凄い・・150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事  プルプル・・

  美ローンと伸びる・・変わった食感です・・プリンと言う感じではないな~


   ジャンジャン・{ 星 1つ } かな黄色い星




  今日も「スタバ」に行きました・・10時前と・・3時にドキッ

  3時のときに「チョット嬉しい事」が、行ってみると見舞い客でいっぱいガーン汗

  私は「治療中」なのであまり一般人と接触したくなかったので・・入り口の外で空くのを待ってると


 ビックリ店員の女の子が気が付いて「コーヒー」ですか?って聞いてくれたので・・


 「ハイ」っとお願いて・レシートと100円渡すと・・「内緒ですよ」とこっそり持ってきてくれましたドキッ

      150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事

  此処の所毎日のように行ってるのでもう顔なじみ?かな~・・・と言うような事がありました。



  今これが出てました 150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事 ニコニコシナモンロール、奥様にお土産に買っておきました。



 キラキラ {ローソン}にも寄ってみると・・{プレミアムエクレア}が・・・一応キープ(笑)




  さて今日の本命です{ローソン以外のスイーツシリーズ2} ミニストップの・・ハッピーリッチスイーツ


  { 北海道キャラメルパフェ }


 150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事 又も北海道キャラメル?


150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事



 ビスケットとアーモンドのトッピング付きキラキラ


  キャラメル味のクリームのミルフィーユ状態・・・クリームは美味しいですね


 キャラメル・・森永のミルクキャラメルの味に思えるのは私だけか(爆)別に北海道のでなくても・・・



 ・・まあ美味しければ関係ないんです、


 150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事    150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事

 

  一番底に入ってるプリプリの「寒天」状のもの「ババロア」?より硬いから寒天(笑)


 あれが無ければ・・代わりにスポンジだったら { 星 ピンクの星ピンクの星ピンクの星 } 何だけどな~






  おまけ・・・今日のお昼に珍しく「かぼちゃアンコ」が出た・・チョット期待して食べてみたが・・


 150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事  アンコがパサパサで・・がっかりガーン


 前の入院の時は美味しかった様な記憶があるんですが・・残念。




 ではでは。



                                       ・・明日はケーキぶたコーヒーカップ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんわ~\(´∀`)丿

最後の治療・・・頑張っていますね!!
この点滴が済んだら、いよいよ。。。って思うとワクワクしてきますよね♪
頭の中には<退院する自分>が
見えていたりして。。。(笑)

「かぼちゃ餡子」美味しいですよね♪
写真を見る限りでは・・・ちょっとトロ~とした餡が少ない気が。。。
バサバサは×ですよねヽ(`Д´)ノ
やっぱ、シットリしてないと(笑)
みつは時々自宅で作って食べてます
Posted by みつ at 2010年10月28日 22:35
こんばんは。


150日目ですか、もうそんなに経ちましたかお疲れ様、北海道キャラメルパフェ美味しそうですね、頑張ってください。
Posted by 山おやじ at 2010年10月28日 23:11
みつさん おはようございます

いよいよ今日と明日で治療投薬は終わります、わくわくとチョットドキドキです、
かぼちゃにアンコ美味しいですよね・・感ず目のアンコ持って来て食べよう!やはりとろりとしてないとね~

後役1月頑張ります。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月29日 04:17
山おやじさん おはようございます

やっと150日・・長いです~
でも先が見えてきました(^-^)
キャラメルパフェ今までのなかではかなりかなり美味しいものです、お試しを(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月29日 04:22
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

 ̄O ̄)ノオハー
呼んだぁぁぁ??(笑)

えへへ!
プラリネの意味・・・熟読しました('ω'*)アハ♪
星は1つなのですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
びみょーですな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スタバのお姉さん。
なかなか気のきく可愛い人でぃすね(* ̄▽ ̄*)
こういう気遣いはとっても嬉しいですよね~(*^^*)ポッ

「奥様にお土産」のシナモンロール。
yajirouさんは相変わらず「愛妻家」でぃすねぇヽ(^Д^*)/
なんだか「ポカポカした気持ち」になりましたよ。
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Posted by ちさやんちさやん at 2010年10月29日 07:42
ちさやんさん おはよう~さん

プラリネ・・解かりましたか?
練りこみ?らしいですね、
スタバの彼女なかなかです、これで又行っちゃう(笑)
シナモンロールかっちゃったのはいいけど・・奥さんも買って来るので交換でぃす^^;

ほほほほほぃ~・・


ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月29日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
150日目・抗癌剤3日目・・謎プリンと・・ぐ~な事
    コメント(6)