ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

  日曜日・・・先生もいないし・・何も無い日ニコッ


  やる事は { グランシリンジ } 注射だけです。




  出歩き許可は出たので、朝一の検温の後2Fを歩いてきましたダッシュ


  { ローソン } にもよってテヘッ・・他に無いので仕方が無い。



  新しい物は特に無かったので、シュークリームを買って・・・飲み物も・・いつも同じのでは飽きるので


  違うのを・・・ って言っても・27日目・・今日もローソンケーキ・・・ 



                                   ・・・おばけ



                   27日目・・今日もローソンケーキ・・・


   今日の オヤツは・・・シュウクリーム・・・は夜奥さんが来たら・ドキッかな?





 10時は アップルパイ 半分  ・・(半分は朝・・飯前に)

  
     絵無・・ヤマザキのです。


 3時はチョキこれです・  { 山形さくらんぼ } これだけではなんだかわかんな~いニコニコ

 プラチナケーキシリーズの新らしいのです。

  27日目・・今日もローソンケーキ・・・


  さくらんぼ・・旬でしょうか?割と好きです・・もっと安ければな~


 27日目・・今日もローソンケーキ・・・


  さくらんぼの下のケーキは普通かなニコニコ美味しいですよ。




  キノコ1他にも奥さんが買って来てくれた御菓子が・・いっぱいパンチ汗

  27日目・・今日もローソンケーキ・・・

 と

     27日目・・今日もローソンケーキ・・・



   食べてもニコッ全然太りません、吸収力も落ちるのかな、体重は気にしないといけないのですが・・一応腹8分目~9分くらいに。


  体重で使う薬の量が変わる(合わせて変える)から・・今のところ 61.7~9kgをキープ


  60kg以上はキープしておきたいですね、





  

  先日 {坊主} にしていただいたのですが、まだ抜け毛が凄いので今日の看護師さんに言ったら、

  「もう一回刈る?」と・・お願いして又刈って貰いましたテヘッ



  やさしい看護師さんにドキッ・・チョット嬉しい・・


  その後・ヘルパーさんに頭を洗ってもらいました・・「久しぶりで気持ちいいな~」感謝です。




  でどんなになったかと・・・・こんなですビックリ

                 27日目・・今日もローソンケーキ・・・


  人相が悪いので汗・・少し隠して(笑)・ さっぱり!! 頭は結構白っぽいのですね。





 明日は 血液検査が有るので楽しみです、どうなってるのか?




 ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
 頑張って 回復してけろぉ~(^^ゞ
いつも 記事見てるが・・・
コメントに難儀っす^^;
Posted by きょん^^; at 2010年06月27日 17:41
Ohマイブラザー、なんだかすごいお顔になってきていますが、そのお写真はどなたに撮って頂いたのですか?

 まさか、あの奥方や美人看護婦さんに余計なご迷惑を掛けているのではないかと心配しています。もちろん、こんなムハハハな写真を、

 セルフタイマーで撮っている入院患者!

というのも妙に面白いものがあったりします。先ずは次回検査での朗報を先ず期待していますね。
Posted by ひげオヤジ at 2010年06月27日 19:07
きょんさん こんばんは~

回復すると又抗癌剤治療です^^;
コメントは無理しないでね~
きてくれてありがとう。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月27日 21:25
お~ブラザー^^;

ご心配をおかけいたしてます
まだまだ序の口・・早く次へいきたのですよ、
写真はケータイですから~
ダブルカメラ搭載のビエラケイタイ・・インサイド側で自分で写したんすよ、へへへ~酷いっしょ

又来てね~
Posted by yajirou at 2010年06月27日 21:31
おいしそうな おやつ達。
きのこの山 たけのこの里
ちょっとリッチVer.になってるんですね~(* ̄▽ ̄*)
Posted by ちさやん at 2010年06月28日 14:51
ちさやんさん こんばんは

新バージョンで美味しいですよ
楽しみ少ないのでお菓子です。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月28日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
27日目・・今日もローソンケーキ・・・
    コメント(6)