ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



   朝早起きで { アルゼンチンvsメキシコ } 見ちゃいましたニコニコ


  アルゼンチン強いですね~怪しいゴールもゴールはゴールだし3点は文句なし


  メッシはアシスト役ばかりになってしまうのは仕方ないか・・マークきついし、


  明日の夜は 又寝られませんニコニコ





      青い星土・日と中2日空いての血液検査でした、




  結果からいうと・・・横ばいガーンタラ~



  白血球は : 7120  で金曜日の2260から少し上がってきてます


        ピンクの星 先生「20000」くらいまで上がって次の治療なのさ・・とは言いませんがテヘッ

        もっと{グランシリンジ} 打ちまくりだ~パンチ汗




  血小板は : 18000  アップダウン  変わらず、



  しかし 単球・好中球・あと・IPF・・等は増えてるのでこれからかな~?と期待して・・



  元々骨髄にも腫瘍細胞がかなり浸潤していたので お薬の効きが良いとそれだけ骨髄もやられるから、


  復帰には時間が掛かるのかも?知れないです。



  輸血から2日開いていて数値キープなので少しは良いのかチョキ汗



  キノコ2まあ他に・・良くない場合などK先生に脅されましたが(爆)・・・そんな事に成らないようにしたいけどね~ニコニコ



  朝はH先生が来てくれて今日もK先生(担当)は忙しいのかな?と思っていたら昼前に{検査結果}持って


 来てくれました、やはり{ クール }ですニコニコ




                                  ・・・結果表は・・次へ

 


  28日目・・血液検査日・・結果は・・・

  
  こんな数値です、



  今日も血小板輸血です 輸血の時は H先生が来てくれます・・


      毎回H先生です・チョキ



 

  白血球は一応増えてるので 出歩きは出来ます


 今日も朝一 { ローソン } へ歩きに行って来たダッシュアップ


  まだふらふらはしないです、




  朝一はケーキ類無!なのでこんなのを買ってみたテヘッ

   28日目・・血液検査日・・結果は・・・



  { タピオカ入りココナッツミルク } 


  私の奥さんは絶対買わない物です、この手のは嫌いなので・・自分で買う!!




  味はご想像下さいね・・ココナッツミルクですから・・・





  ではでは。




                                   ・・・牛・輸血中・・



  



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは。      
検査結果みても私には判りませんが、日本代表から元気もらって頑張ってください、世紀の一戦楽しみですね勝と信じて応援します。
Posted by 山おやじ at 2010年06月29日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
28日目・・血液検査日・・結果は・・・
    コメント(1)