ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  やっと2日目もそろそろ・・とニコッ



 吐き気などは出ないのですが・お腹の膨満感というか不快感は相変わらず汗


 まあ我慢できないほどではありません。




 ちゃんと食欲も有るし・・口と腹は別々に動いてます・・?・・で又お腹が・・テヘッ



 今日もこんな感じです 「抗癌剤と点滴液」でいっぱいだ~

65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・

 アップにすると

 65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・

  多いです・・500x4・・トイレばかりニコニコ


   今日は{血液検査}の日でも有りましたキラキラ


  さてさてどうなっているのか?



                                             ・・・ぶた
  血液検査結果


 65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・


  白血球はじわじわと定位置になってきてますガーン汗


  が・・血色素量(赤血球)はジワリと増えて :9.4 まあまあか!標準には届いてませんが・・



  血小板は なんと 完全に標準値になってますチョキキラキラ

 
  まあ直ぐに減ってきますが今は出歩きも大丈夫です、から・・


  今日も 「ローソン」 へダッシュ


  最低1日1回位歩かないと後で大変ですから、でも段々面倒な気がしてきます・・ダウン



  今日は新しい物有りました・・昨日見ていたのですが買ったのは今日。





  ピンクの星その前に 今日の 「お昼ご飯」は なんと 又・・ あの・特別食をニコニコ


 { ウナギ・うなぎ }  でしたキラキラ

65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・

65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・


 美味しそうでしょう・・私もそんなに食べてるわけでもないので特に高いのは食べた事ありません


 近所の店でせいぜい特上2500円が限界・とさほど味に差は無いような・味がわからん?からか・・



  まあ美味しいと思って食べてますのでいいでしょう。





  さて 「オヤツ」のあれです



 99の岡村プロデュース?なのか・・テレビ見ないので良くわかりませんが・・


 65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・


 {オカレモンロールケーキ}

  お手ごろサイズのケーキ・と言ってもカステラにクリームがはさまれて巻いてある・・・普通の


 ロールケーキのようです


 65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・


 65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・



  もう少しクリームがほしい!けどまあまあです、お手ごろ価格170円、



  ほんのりレモンの香りと酸味がいいです・・美しい~~




 今日は色々と有りました・・あしたは暇か・・・でも「ローソン」は行こうっと。





  ではでは。




                                            ・・今夜もトイレにダッシュタラ~




                           タラ~



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
65日目・抗癌剤治療2日目・と血液検査日・鰻も・・
    コメント(0)