ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  いよいよ後半戦突入・今回の治療も半分過ぎました(まだ今夜も有りますが)




  薬は同じセットです、 やはりお腹が不快感でいっぱいです・・食欲はあるけどねテヘッ



  治療に関して今回から少し変わったところがあります、看護師さんもまだしっかりと見についてない


  様な感じです?



 私に使ってる一つの抗癌剤と輸液パイプ・フィルターの相性が悪く?もっと良いのに最近変わったとのこ 
 とです。



 今までのフィルターは円筒状・・これを2本(2種の薬でパイプが2本)だったのですが、


 こんどは一つの方を 違うものに変更して・・・繋ぐ・・



 これを66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です  これに 66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼ですフィルターだけでなくパイプも違う!!



  今日の看護師さん初めにいつもの円筒形フイルターのパイプをセット、気がついた私が「それでいいの?」なんて言って


 「あっそうか・・」と取り替えて・チョットばたばた・・先生の前に言ってよかったかな?ニコニコ

 このパイプ高いのか短めですテヘッ・寝る時に点滴台車を近くに持ってこないと突っ張る(爆)

 まあ昼間だけの方なの(10~18時)でいいのですが。





 ニコッと腹の違和感にも負けず・今日も・食べたニコニコキラキラ




                                            ・・・ぶたぶた

  今日もお昼に「特別食」を頼んでありましたチョキ

  と言っても前にも紹介している・・あの・・



 { ヒレカツ丼 } 定食 


 66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です

 
  特別食は他に無いので毎週これ・でもいつもの食事ではまったく食えない時もあるので嬉しいものです


  今日はまだ食感が変わってないのでまあまあ美味しくいただけましたニコニコ



  3時前に薬が片方終わって点滴台車もやや身軽になったところで・・「ローソン」へダッシュダウン

  ゆっくりと行って来ました、まだ抗癌剤の影響も出てない時期ですから出歩けます。





  昨日どうするか?と思っていたあの・・「99岡村の顔つき」・・昨日はロールケーキを食べた、



 が今日行ってみると・・なああんと・もうひとつのほうが残り一つに成っていた・・又明日も入るのか?


 と思いつつ・・買っておきました { オカレモンパン }

 66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です


  しかしこれは今日はお預け・・今日は昨日奥さんが買って来てくれていた・ミニストップの


 { 北海道メロンパン }  こっちはメロンパンです、


66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です


    66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です

  普通のメロンパンと違い・メロンクリーム入り・美味しいドキッキラキラ


  最近このてのパンは賞味期限が短い?2日位の設定ですね、うっかり買っておくと過ぎてたりしてガーン

  まあ普段なら1~2日くらい食べちゃうのですが・・今は気をつけてます。





 と今日は食べ物中心でした、




 綺麗な青空に帰っていく{ドクターヘリ}・・また今日も緊急さんが来たようです・・・


 66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です

 
  



   昨日の朝撮った雲の絵・・昨日忘れたのでチョット紹介します・・白い雲


 66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です



  綺麗でした青と白





  ではでは。




                                              ・・ぶた



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
昨日といい 今日といい
特別食にライズのちさやんでぃす(o^^o)ふふっ♪

夏バテ知らずでコッテリ系もなんのその!
少しも食欲が落ちません。
少しくらい落ちてくれてもいいのにな~~と思う今日この頃でぃす(体重が・・・)
Posted by ちさやんちさやん at 2010年08月05日 17:05
こんばんは。
毎日暑すぎで最近食欲がおちてきてます、今までは病気一つした事ないからなおさら健康が当たり前になってます、年取ったら気を付けないと。
Posted by 山おやじ at 2010年08月05日 19:01
ちさやんさん こんばんは

特別食といってもその辺の定食みたいなのもですが・・
夏の食欲は有った方がいいですよ
体重・・有りそうに見えませんが
ぽっちょり?(^-^);;好きです。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月05日 21:52
山おやじさん こんばんは

暑いのは大変ですね、何でも好きな物をたべてくださあい・
病気は突然です・・検診で安心を^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月05日 21:54
うなぎの次はヒレカツ丼ですか、
夏バテ対策に効きそうと思ったけど、
そういえばそちらは冷暖房完備でしたね、外のクソ暑さはあまり関係ないか。(笑)
Posted by CREEK WALKERS at 2010年08月05日 22:16
CREEkWALKERS さん おはようございます
夏ばて対策より・・好き嫌い対策!食えないメニューが多いので・・この2つは食べられます。
空調は寒いくらいです(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月06日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
66日目・抗癌剤治療3日目・今日はヒレカツ丼です
    コメント(6)