ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

  何日めだか・・だんだん怪しくなる記憶・・ガーン毎日変化が無い中・・



  治療は進み・・5日目に入ってます・・ラストスパート・後2日チョキ



  ニコッもうすぐお薬点滴とお別れできると思うと気が楽になってきます、



 点滴のおかげでお腹はポンポコリン(あくまで感じ・・本当はたいした事無い・・?)



 でも美味しい物は食べてますドキッキラキラ



  がその前に今日は {血液検査日} でした汗

67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン


  白血球は 6510と多いのですがこれは今治療中の抗癌剤の「ステロイド」のせいで増ええてるだけ


    自力ではありませんガーンが多い分には問題なし

  血色素量(ヘモグロビン) : 8.9 低いながらやや安定okレベルか?



   血小板は 157000 と完全に平常値内・・血小板の戻りはいいようです



  来週には全部下がってしまうのですがテヘッ早く戻る力が付いてくるといいのですがね~




  治療は順調に進んでます




                                         ・・ぶたケーキぶた

  オヤツです



  今日はお昼ご飯は期待できそうも無かったので(ハンバーグ味薄)10時にもオヤツをドキッ



  「ローソン」ばかりでは飽きるだろうと、奥様が{ミニストップ}から買って来てくれたキラキラ


  { Wプリン・Wモンブラン }


  WWですニコニコ


 67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン


 横から

 67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン


 一番下もプリンなのです


 開けると

 67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン


 トップには小さめのプリン2~3種類のクリーム・栗・チョコレート・・などが乗ってますニコニコ


  260円で大満足です




  午後・・3時には・・食べるのはチョット控えて・・スタバでコーヒニコニコ



  たまには美味しい 「コーヒ」を飲みたい  と言うわけで


 67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン  ドリップコーヒー ショート290円・・プリンより高い毎日は無理!(笑)


  本物コーヒーは美味しいですね~ドキッ





  で・・ローソンは・・行って・・貰ってきましたニコニコ??


 先月は { キティーちゃんマグカップ } でした



 今回はこんなのです・・ポイントシールを集めて67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリンこれに一杯に成ったら



 これをくれます67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン 出すと・・割と地味か・・


 67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン

  白い小皿・「ミッフィー・ボウル」です


 コーンフレークに中度いいサイズ・・・もう一つ貰ってペアにしようテヘッ



  治療以外の子とが多くなると・・少し元気に成ってるかなと思います、来週を乗り切るのが大変だが



 3回目だし何とかなるでしょう・治療は明日もありますから・・頑張ろう!!








   追・・スタバのレシートにもう一杯100円(前にも紹介した)と言うのが有るのですが


  今日は店員さんが100でもう一杯飲めますからレーシーとお持ち下さいと言ってくれた、


  この前は「レシート」いりますか?なんて言われた・・店員の教育が今一かな

  ・それともいつもやってるのでは無いのか??病人だからもう来ないとでも思ったのかな~


  今度は「レシート」ちょうだいって言おう!!ニコッ



  今夜奥さんが来たら100円の珈琲をご馳走するか・・安い・・テヘッ





  ではでは。




                                   ・・ぶた



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
>ローソンばかりでは飽きるだろうと・・・
いつもいつも奥様優しいですよね~~~。
なんだか ほっこりしちゃいましたよぅ(o^∀^)
是非100円の美味しいコーヒーをおごってあげてくださいね☆
きっと喜んでくれますよぉ~

>早く戻る力が付いてくるといいのですがね~
今週は特別食でヒレカツ丼とうな重食べてるから・・・・栄養満点!
早く戻る力がついてるといいですね!
Posted by ちさやん at 2010年08月06日 17:17
ちさやんさん

そーなんです「ローソン」しかないので、飽きてきたところに違うもの嬉しい(^-^)
100円コーヒで良いのか?(笑)
段々戻りが良くなるといいのですが食欲はバッチリなんだが・・・

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年08月06日 18:12
予定通りの進捗のご様子
週末で一段落でしょうか?

日本中相変わらずポカポカ陽気ですね
今日は私の街でも37.1℃の記録更新!
何でも新記録はチョッと嬉しかったりして・・・

暫らくウェーダーは履きたくないです
Posted by あしょ at 2010年08月06日 19:06
こんばんは。
血小板の数値も回復しましたね、ラスト二日で一段落ですね、コンビニもローソンばかりでは飽きますねこの際すべてのコンビニ制覇しますか(笑)。
Posted by 山おやじ at 2010年08月06日 19:50
あしょさん こんばんは

やっと半分終了予定です^^;

そちらも凄い気温だったようですね新記録!嬉しい?ですか(笑)
ウエイダーサウナ・・はパスですね

ではでは
Posted by yajirouyajirou at 2010年08月06日 20:05
山おやじさん こんばんは

血小板の回復が大事ですが・・又薬で落ちてきます^^;で又復活!
コンビニあちこち行けるといいのですが・・

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年08月06日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
67日目・抗癌剤5日目・血液検査日・wプリン
    コメント(6)