ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

 昨日の{血液検査結果} もう復帰に向かっていると判断して(勿論先生も)今日はお散歩ダッシュ

  輸血のおかげか?ふらふらもせずに歩けましたニコニコ


  青い星医療行為は{グラン}の注射だけですチョキ

 あとは・・明日の「血液検査結果」しだいでこのままか輸血か・・・汗




  ダッシュダッシュ 「ローソン」ではシュークリームの安売り(表現が違うような気がするけど・)していたので

 2つ、大きいほう(ツイン・・)を買っておいた、


・・・でも今日はちゃんと用意してあるのドキッ



 ローソンばかりでは同じものばかりになってしまうと・・奥様が「ミニストップ」で・・




  買ってきてくれたのはニコニコキラキラ



 happy Rich Sweets・・シリーズ?


 { バナナクレープカスタードパフェ }




                                 ・・ 長い・ぶた ケーキ ぶた


  クレープ入り??・・・こんなのですドキッ


80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!



 80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!



 80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!



 バナナはどこにニコニコ汗

80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!

 カスタードの黄色いクリームこれもいいですねドキッ

80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!

 バナナはクレープに包まれてありましたキラキラ


 417Kcal・・美味しいです・・クレープが邪魔かなと思いましたがそれほどではありません。


 甘さ控えめテヘッ汗・・?



  お昼ごはんは 今週も「ヒレカツ」です、80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!



  まあ普通の味です。



 3時にはちょっと控えめに 「どら焼き」だけにしておきました(205Kcal)・・・テヘッ




 タラ~3度の食事の後に「薬」を飲むのですが、


 水道の水は禁止なので買ってきた水で飲んでます、80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!



 これも安い(スーパーベイシア)のを選んでいるのですが、


 この水なんと「マレーシア」の水でした、水有名なのかな~?わざわざ外国からの水を飲む!


 なんか不思議な感じです・・アメリカやヨーロッパのは宣伝してますね。




  今日は食い物の話だけでしたニコニコ汗




   ではでは。




                                         ・・・ケーキ


・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
なんだか最近「バナナ」「クリーム」の組み合わせネタが多いなぁ~(笑)

ってことでついつい「まるごとバナナ」を購入してしまったちさやんでぃす(゚ω゚;)

久々に食べたら・・・・美味しいのなんのって!!!
やめられなくなりそうで こわい❤
Posted by ちさやん at 2010年08月19日 16:57
ちさやんさん こんにちは

それだけ多く出回ってる?のでしょう・・バナナ!!嫌いな人が少ないのでは、
毎日でも美味しいよん

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年08月19日 17:51
こんばんは。

バナナクレープ見た目も美味しそうですね、バナナ最近食べてないですね
昔はご馳走でしたね(笑)。
Posted by 山おやじ at 2010年08月19日 21:57
Ohマイブラザー!これだけちゃんと食欲があるというのは、もしかしたら、軽い夏バテで

 食欲不振

に悩む小生より健康なのかもしれませんぞ。とはいえ、食わない分だけ飲んでしまう夏!おかげでちっとも痩せることができず、悲しい小生なのでありました。
Posted by ひげオヤジ at 2010年08月19日 23:43
山おやじさん 

バナナ昔は高級品でしたね^^;
栄養バランスもいいので川に持っていって食べましょう(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月20日 04:55
OH~ブラザー

前の入院の時は食べる気が無く体重も減って退院後が大変だったので、好きなものをどんどん食べてます(^-^)
ブラザーも酒ばかり飲んでいてもやせない・・食べてるでしょう・^^;無理にやせなくてもいい!

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月20日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
80日目・切れがいい・バナナクレープカスタードパフェ・長!
    コメント(6)