ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  こんにちは 今日は適当にいい天気ですね・・くもりくもり晴れくもり・・


  今日の{血液検査}の結果で・・・明日「一時帰宅」出来るかどうか?ビックリ


 微妙な日テヘッです・・もう結果は出てますが・・又・・最後の方でね・・ニコニコ




 白血球は昨日の時点で増えだしていたので今日も{お散歩} へダッシュ・・ローソン覗いて・・ニコニコ新しい物何かないかな~と・・


  ありましたドキッ


 { 芳醇ラムレーズンプリン }

81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?  中は  81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?  白いです・・


   ヨーグルトみたいな感じ、柔らかいのでよけいそう見えます81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?底のほうにソースが


 ラム酒を効かせたレーズン使用と書いてある!いい香りはしますがアルコールは無いようですテヘッ

  これにも「シェフの顔と名前」が・・{加賀田京子シェフ}監修!!ぴよこ3

 81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?


 長野県安曇野で作っているらしいです。  テヘッこれは午後3時に食べました・・



  ピンクの星ついでに又「ミッフィーボウル」貰って来たニコニコローソンばかり行ってるので結構ポイントシールが集まるのが早いチョキ


  81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか? 前にも紹介してますので箱のまま・・



 さてと・・今日の本命はキラキラスタバのドキッ


  { チョコレートマフィン }





                                        ・・ぶた ケーキ ぶた

  黄色い星スタバの前に看板があり「もうすぐ終わり・・」みたいな事書いてあったので・・ついチョキ


  ご存知・・これですが・ニコニコ汗


 81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?


  とりあえず2つ買ってきた、奥様来るかも知れないしねハート


  10時に食べるには大きいか?・・半分にしておきましたよん 81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?


  上から食べるとチョコいっぱい・・が・・最後は・・マフィンだけに・・・汗(爆)


  結構甘いので「メタボ注意」・ってもう・・・・タラ~

 もちろん「コーヒー」もね  81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか? ブラックは胃に来そうなのでいつもこれを・・81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?

  入れないほうが美味しいのですがテヘッ





 キラキラおやつはここまで・・「血液検査結果」はと言うとニコッ


 81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?


 白血球 : 7900 これは「グラン」のおかげで増えてます10000超えるまで注射!


 血色素量 : 8.8 やや回復傾向! 輸血のおかげでしょう、


 血小板 : 32000 この前よりちょいダウンながら30000以上あれば輸血は必要ない!




  と言うわけで・・明日「1泊帰宅」出来る事に決定チョキニコニコ

  今度は一泊?・・2泊でもいいのですが「首にパイプ」が付いてる為中日にそれの処置に来ないと・・


 面倒なので行く前と帰ってきてからの処置ですむように一泊にしました。


    処置*注射とパイプの詰まり止めの薬です*





  おまけ・・「ちさやん」さんの情報で・・ハッピーターン「ハッピーパウダー200%」


  っていうのがあるよ~んと言う事だったので探したら有った(笑)一応かってみましたよ。


 81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?   81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?


  どんなに味の差が有るのかな~楽しみ・・・まだ食べない!!今日は無理です。ガーン




  明日は家から・・・




  ではでは。 




                                  ・・・電球



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
おぉ~!
ハッピーパウダー2倍のん ありましたね(≧∇≦)キャー♪
よかった よかった

小さい袋でしょ??
一度に一袋食べにようにしてくださいね(笑)
なにせ・・・・200%ですから(爆)

お家に帰れるんですね~ヽ(^Д^*)/
嬉しいね~~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

明日は家から  かo(*^▽^*)o
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by ちさやん at 2010年08月20日 17:46
Ohマイブラザー!血液検査の結果もまずまず、明日は久々にご自宅でゆっくりですか・・・。先ずはこのまま順調に、

 寛解!

されることを期待します。となれば、来シーズンはいよいよ、渓流でも一緒に遊ぶことができますねぇ。

 埼玉と滋賀のその中間で、良く釣れる川・・・

けっこう無理難題な宿題ですが、あちらこちらから、情報を集め、探しておきますから、その日が来ることを今から楽しみにしていて下さいね。
Posted by ひげオヤジ at 2010年08月20日 19:52
ちさやんさん

こんばんは~見つけましたよ~^^;
美味しそうノーマルが美味しいのでこれはどれくらいなのか?楽しみ、明日は家から・・コンビニ行けるかな(笑)イエイ(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月20日 20:18
お~ブラザーこんばんは~

何とか中間に成りました、一時帰宅!久しぶりで家の布団に^^;

このまま順調に「寛解」へ向かって行きますよ~、来期の渓・・楽しみにしてます。
きっと行けると信じて(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月20日 20:23
こんばんは!

一時帰宅やりましたね!
お家でゆっくりしてください!

そして、逆に甘いものはお休みでしょうか?(笑)
Posted by もともと at 2010年08月20日 22:00
チョコレートマフィン初めて見ました!
カロリーありそうだけど、おいしそうですね(;一_一)

夏☆体感(笑)外泊楽しんで行って来てくださいね~。
Posted by でく at 2010年08月21日 05:25
もとさん おはようございます

これから帰ります^^;

食べ物あるかな~?(^-^)お菓子はやめませんよ(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月21日 06:21
でくさん おはようございます

チョコレートマフィン!期間限定?とか書いてありました・・
今だけぜひ食べて!甘いよ~
外泊・・行ってきます(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月21日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
81日目・チョコマフィン・200%?・血液検査で帰れるか?
    コメント(8)