ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 今日は我が家に「外泊」ですドキッ


・・朝の検温と・・ 又肝臓の薬(太い^^;)を入れてから帰ってきましたニコニコ


 2週間着けていた点滴パイプも今日で一旦外してもらい・・スッキリ

 141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん  痕が3つ・・2つはプラスチックのジョイントの傷ガーン


 これが綺麗に消える頃・・又着ける事になるんですが・・




  せっかくなのに天気が今一・・くもりくもりくもり晴れくもりくもりくもり



 黄色い星 体の方はまだ血球が低いと思うので今日は何もせず「家にこもり」テヘッ汗


   ニコッ家の周りだけ少しおさんぽ・ダッシュ・・で裏の川撮影を・・・・夕方に・・


 川には{セキレイ}がいっぱいで川の上で何か食べるような跳び方をしてました、



 川を見るとビックリ・背びれだしてダッシュで上流に向かう魚・


 たぶんウグイ・・か・・オイカワ・・


  141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん   141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん    141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん


 この後・・下流の深みからの流れ出しでライズ・・飛んでました、写そうと思うとやんでしまい・・


 141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん


 チョット残念・・でも魚はいました(オイカワ・ウグイ・ハヤ)






   後・・今日はお菓子のことだけです・・お菓子ではない物もテヘッ



                                    ・・・ぶたケーキぶた
戻ってくる途中で「ミニストップ」によって・新商品をドキッ


 { 北海道ミルクシュークリーム }  

141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん


 141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん

  チョット大きめキラキラ

 
141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん  



 「真っ白いクリーム」 が・・北海道ミルクを主張してるのかな?



     キラキラ美味しいドキッ




  それと



  ・・・・・・お菓子じゃあない・・・ニコニコ汗



141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん



 初「肉まん」でsぃ~っす


 141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん

  中は・・ワリト・・・普通・・・テヘッ汗



  久しぶりだったので・・美味しかったチョキ




  今日は・・これだけでぃ~っす・・よ~ん。




  川沿いの小道は・・秋・・・・・

 141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん     141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん     141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん


  でした・・・




  ではでは。





                                   ・・・お昼は我が家でラーメンニコニコぶた



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

この記事へのコメント
お花もyajirouさんの帰宅を大歓迎してるみたいでぃすねo(*^▽^*)o
今日は雨でちょっと寒いですね。
お外に出たらうがいと手洗いをしっかりしないと・・・・

肉マン食べたくなってきた( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Posted by ちさやんちさやん at 2010年10月20日 10:46
ちさやんさん こんにちは

コスモスの季節に成ってました、
寒いですね(^-^)手洗いうがいは身についてます・・が・・?
肉まんの時期も来ました~( ̄0 ̄);ふふふ・・病院のローソンでも売ってくれるのかが心配

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年10月20日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
141日目・外泊・・・シュークリームと肉まん
    コメント(2)