ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 
 

  外泊・・2日目・・お天気が悪いな~くもりくもりくもり


  夜チョット遅くまで起きていたので・・朝もゆっくり起きて・・ニコニコ・・だらだら・・



 
  タラ~と言うわけで・・何処にも出かけませんでしたテヘッタラ~


  ・・・それほど快調なわけでもないし・・裏の川を眺めてましたニコニコ



  今日は「食べ物」ばかりデス



  先ず・・昨日の・・夜の部・・手造り{餃子}と{マーボー豆腐}を食べて(絵はなしだよーん)


  の後・・{パンプキンタルト}

 142日目・ おとなしく・・お菓子など・・   142日目・ おとなしく・・お菓子など・・    142日目・ おとなしく・・お菓子など・・


  美味しい・・続く・・・



                                     ・・ケーキコーヒーカップ

 軽くお散歩・・が・・裏の川をゆっくりと見てると


 今日も「ライズ」あり・・ドキッ・・オイカワ?ウグイ?かな

   

  バシャっとびっくりするほどの音・・「鳥」でした、カワセミも居たけど、飛び込んだのは


 「ヒヨドリ」・・?・・面白いですね・・虫を狙ってるのか水浴びか?


   ・・カメラで狙うとやらなくなったガーン



 奥さんがあわてて呼びに来たので、行ってみると・・・工場入り口に・・・ビックリビックリ・・にょろ・・


 見ない方がいいかもね~汗142日目・ おとなしく・・お菓子など・・ アップに・・142日目・ おとなしく・・お菓子など・・

  
   見た事無い模様の蛇ちゃん・隣の雑木林に放しました・・大丈夫かな?






   ニコニコお菓子に戻りますキラキラ


 ミニストップの・・{ ベルギーチョコソフトケーキ }
 142日目・ おとなしく・・お菓子など・・    142日目・ おとなしく・・お菓子など・・





    ・・と・・  { プリンロール } 


 142日目・ おとなしく・・お菓子など・・   142日目・ おとなしく・・お菓子など・・


  美味しいでぃ~すドキッキラキラ




 おまけ・・142日目・ おとなしく・・お菓子など・・   142日目・ おとなしく・・お菓子など・・



  もう一つ・・お土産です・・142日目・ おとなしく・・お菓子など・・  142日目・ おとなしく・・お菓子など・・


   なななな・・なんと「納豆味」のスナックニコニコ汗 後引きます





  と・・・こんな1日でした・・・・スタバ行きたいな~(爆)




                             ・・・食べてるだけ・・ではないんですが・・ガーンダウン





  ではでは。




                                ・・明日は・・ぶた



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

この記事へのコメント
もしや・・・今日はもう病院に

納豆味のスナック「後引く」のでぃすね!
「糸引く」でなくて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

このコアラのマーチ
お店で見た瞬間yajirouさんが浮かびました(笑)
やっぱり買ってたのね( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by ちさやんちさやん at 2010年10月21日 08:35
ちさやんさん こんにちは

今日夕には病室へ戻ります^^;

納豆味・チョットぬるっとしたな~(笑)
コアラ・これはやはり買わねばね~うしし(@0@);

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月21日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
142日目・ おとなしく・・お菓子など・・
    コメント(2)