ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 
   
 今日も6時の起床放送まで寝てました


  ・・・なんだか・疲れてるのか・・天気も今一・今週はずーーーっと今一ですね


144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}久しぶりの景色・が・・144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}・・おおお・・無い


 3日ぶりに見る窓の景色からあの「鉄塔」が完全に消えてましたテヘッ汗・・どうでもいいですね・・






    タラ~昨日・・夜もどって・・すぐに



       又「肝臓」の薬を注射したのですが汗



 今朝の「血液検査結果」・・ガーンダウン

144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}


 ピンクの星白血球・血小板は少なめながら予定通りに上昇中・・ニコニコ

 血色素量(ヘモグロビン)は・・ギリで輸血しないですむレベル、(今度の検査までは・・)


 青い星しかし肝臓の・AST(GOT)とALT(GPT)値は高いまま・・ガーン汗


 すると先生「ミノフィット40ml」をもっと増やしましょう」・・と

 144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}


 あの太い注射(といっても静脈注射です)を2本する事に成りましたタラ~


  針も太いのを用意して・看護師さんも慎重に(笑)・・無事に済みましたニコッ


 今週は今一元気がでなかったのも「肝臓」の為かも・・


 後2日で戻って・・来週は又治療へと行きたいものですが・・どうなるか?





 後半は・・・ケーキキラキラケーキコーヒーカップ


                                        ・・・ぴよこ3
 




    そんなこんなで・・午前中は出歩く気にもならず・・さらに・・


  パソコンの「チデジテレビ」が「デバイスが見つかりません」などどと言い出し・・



 一度「アンインストール」して又「インストール」などしていて・・終わりましたガーンダウン





 青い星 午後は2時過ぎに・お散歩と「ローソン」「スタバ」ダッシュ


 144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}


 ローソンには珍しく残り物発見!・・・一つだけあったドキッ


 { 生どら焼き }

      144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}          144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}


144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}


  何が{生}なのか?・・・ん~・・生クリームの事か!・・生餡子?・生生地?なんて言わないしね

 アンコに生クリーム好きなものの組あわせ・・バッチリ美味しいチョキキラキラ


 そして・・久しぶりの「スタバ」では・いつもと違うものを・・頼んだ


 { スターバックスラテ } 


  って{スタバ} の 普通のラテです


 144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}


  クリーミーな泡・・たまにはいいですねニコニコ



  スタバで支払いしてレシート貰う時に店員さんが「アンケート」が当たりましたので、

 宜しくお願いします・・って・・前にもあたりましたから2回目「ラッキー」


 レシートにこんなのが出たら当たり!といってもネットでアンケートに答えるとですが



 144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}

 しかしこのアドレスで・・ヤッホーやグーぐるで探すと・・出ませんよ~・・って店員さんにも言って

 おきました、



 検索ではなくダイレクトにアドレス入れてだす・・らしい・・私はこの前探して行けたので又。



 といい暇つぶしが出来ました・・アンケートに答えて「NO」ゲット・好きな飲み物好きなサイズで



 飲めるらしい・・・・卑しいけど 「でっかいの」にして見ようかな~ニコニコチョキ




 ではでは。



                                ・・明日は首にパイプ挿入だし・・



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
うん!!!
でっかいのにしてみよっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

生どら焼き・・・2段になってるのでぃすかぁぁ??
ボリュームありそうですねヽ(^Д^*)/
Posted by ちさやん at 2010年10月22日 17:57
ちさやんさん こんばんは

できぃやいのにしましょう(^-^)うしし・・
生どら2段あんこにクリーム・・ふふふふ・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月22日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
144日目・血液検査日・・{スタバラテ}と{生どら焼き}
    コメント(2)