ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 
    きょうは普通に5時チョット前に起きました、


           外は真っ暗ですガーンダウン



 5時半位に成るとそろそろと・・朝日が・・晴れ


  微妙に空の色が変化していきますドキッキラキラ

 145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ  145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ   145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ   145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ 

  6時過ぎくらいには「日の出」かな・・この部屋からは見えないのが残念・・北東向きなので、






 ピンクの星今日は 次の治療の為に又「首にパイプ」挿入の日・・・ビックリアップダウン


 前回やや曲がっていたため「抗癌剤」終了とともに外してもらえたのです通常は2回以上(2ヶ月)使う

 
 ので・・今回3回目の取り付けですニコッ・・緊張しつつ・・昼前に無事終了。

                   145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ

 レントゲンでも今回はきちんと入っていたようです(先生も良かったって言う顔でした)チョキ


 パイプと何箇所か縫ってるので今日は少し動きが悪い・・ガードの絆創膏で首が凝る。 


 明日にはなれると思います、そして上手く進めば明後日から「治療」ですニコニコ





  スタバの・ラッキーな・あれ・・「カスタマーズボイスクーポン」と言うようです・・で






                                      ・・・デッカイノコーヒーカップ






  昨日報告の「スタバのレシートで・アンケートを」みたいなのに当たって早速ホームページに


 行ってアンケートに協力して、「秘密のNOゲット」・・ニコニコ


  今日の午後、欲張って・・「大きいのを」貰おうと思い行って見ました、



  がただの飲み物だけでは恥ずかしいので・マフィンも買ったりして・・・



 頼んだのは「カフェモカ」・・で・・・で・・サイズは



 「 グランデ 」

  さすがに一番大きいのは飲みきれ無さそうだったのでニコニコ汗


  480円が・・ただ・・「どーもありがとう」です


 145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ


  これだけだと・大きさがピントこない・・・ガーンダウン・・大きいんですよ~

  小さいサイズの2倍は入ってそう、そして「カフェモカ」ってホット系飲み物で一番高いんですテヘッ


     ドキックリームたっぷりだし・・


 145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ


        コーヒーカップ味は・・甘~い・・ココアみたいですね。




 そしてオヤツの方は・・ローソンの・・「プレミアムシリーズ」買ったけど・・明日にする汗



    青い星今日はこれ


 145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ     145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ


  { チョコ&シュガーデニッシュ }


  買ったときドーナッツかと・・デニッシュ・パンですねニコニコ汗・美味しいからどうでもいいです。




 今日は午前中「パイプ」の事もあり病室に居たので散歩も買い物も行かず、


 オヤツも無しでした・・・少しはダイエットになったか?・・(体重は増えてるけどね)。



ではでは。
 
                                        ・・コーヒーカップ ぶた 汗



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
おはようございます。

で、でかいですね。
写真で見るとバケツくらいありそうに(笑)。

そういえば、スモーカーの私はこれまでスタバは行ったことがないんですが、今はユルユルと禁煙チャレンジ中なので、いってみてもいいかな、なんて(^_^;。
Posted by wind knotwind knot at 2010年10月24日 07:57
wind knotさん おはようございます
大きいんです、只でなければ買いません(笑)
タバコきっちりやめて3時に美味しいコーヒーの方がいいですよ~
ぜひどうぞ(^-^)
Posted by yajirou at 2010年10月24日 08:22
こんにちは!
私も首からパイプの仲間入りをしてしまいました。足から入れてたら血栓できちゃったので(泣)
首は肩がこりますね~。
治療お互いに頑張りましょう!お大事に。
Posted by 抹茶シフォン at 2010年10月25日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
145日目・首にパイプ無事に挿入・・カフェモカ・グランデ
    コメント(3)