ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


 今日も・・朝日を・・ニコニコ


 遅く起きて・・7時ごろでしたが家から東側には小さい山があり日の出もやや遅れる、


  中々いい{朝日} でした。   ・・・・最後にします・・

  


  ピンクの星昨夜は・・娘の作った{鍋} でした 



 そして皆が { 退院祝 } を・・ドキッ と言ってもパーティーは無しで


  ケーキケーキですニコニコ


 
  娘たちが買いに行ってくれた「 Mon Plaisir 」 のケーキ・・お店はここ・

                 退院1日目・・^^;退院祝はケーキです           


 退院1日目・・^^;退院祝はケーキです


  ニコニコ人数分です・ 夜8時過ぎ・息子も帰ってきて皆(5人+1)で・・乾杯(お茶でね)


  

  数が合わない??ニコニコ・息子のフィアンセの分も入ってるのですケーキ




                                  ・・・・コーヒーカップ牛ケーキ




  ピンクの星食べたのは今日ですからキラキラ

  モンブランとしては美味しい方だと思います・・結構甘いしニコニコ



 退院1日目・・^^;退院祝はケーキです


    退院1日目・・^^;退院祝はケーキです      退院1日目・・^^;退院祝はケーキです



  ドキッケーキキラキラ美味しい



 3時には { ミスタードーナッツ } を・・ん~スタバのコーヒー・・・欲しいテヘッ汗



 今夜は・・餃子・・と・・焼きそば?かなニコニコ





   今朝の 昇り日・・・


 退院1日目・・^^;退院祝はケーキです




  ではでは。





                                 ・・・次は・・?・・テヘッ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

この記事へのコメント
退院おめでとうございます。

スイーツは健在ですね^^

お互い、無理せずいきましょう!
Posted by キャプテン at 2010年11月27日 19:04
キャプテンさん

ありがとうございます、
スイーツの話は続きます(^-^)
ゆっくりと前進しましょう。

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年11月27日 20:30
モンブランが美味しそうですね。
娘さんが買って来られたそうですが、優しいですね。それに息子さんのフィアンセの分も、yajirouさんのご家族は素晴らしいですね。
当方は娘は嫁いで、次男も長野で働いているので今は夫婦二人です。娘の孫が二人いるので、色々楽しいですよ。
寒い折お体をご自愛ください。
Posted by ヒデ at 2010年11月27日 20:44
yajirouさーん
退院おめでとうございまぁぁぁす
\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ!
さっそく院内では食べれない物ばかり
盛り沢山ですね~♪
食べたかったモノを順番に消化して
いってください(笑)
でも、スタバが飲みたい・・・なんて(笑)
今まで、すぐ側にあったからね~
次回の外来まで我慢ですね(笑)


 
Posted by みつ at 2010年11月27日 21:01
ほかほか家族!!
暖房いらないね~ヾ(・∀・)ノ

ニコニコ顔のみんなが見えますよ( ≧∀≦)ノ
Posted by ちさやん at 2010年11月27日 21:52
ヒデさん

可愛い娘と息子たちです
ここの店のモンブラン美味しいです、孫はまだいませんが
ヒデさんお孫さん可愛いくて仕方ないのでは(^-^);
寒さに気をつけましょう

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月28日 07:58
みつさん

ありがとうございます、
規制はありますがほとんど自由に食べられるようになりました、
ちょうど土・日でよかった。
美味しいコーヒー・・これを考えねば・・^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月28日 08:18
ちさやんさん

 どーも仲良し家族です(^-^)
みんな優しい?よ~
そろそろ誕生日・・パーティーです。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月28日 08:27
遅いおはよう御座いますです
今日も激痛の朝でした。
家族そろって退院祝いうれしいですね・・そんなに甘い物毎日大丈夫ですか??私入院中の間色と運動不足で総コレステロールの値が上昇ヤバイ状態です。
そちらも御気をつけて・・・
Posted by masaおやじ at 2010年11月28日 11:27
masaおやじさん こんにちは

激痛つらいですね・・

家族はいいです(^-^)甘い物・・連日で・・駄目かも(笑)
カロリーオーバーかな?
家だと食事も食べてしまうのでまずいですね、少し減らそうかな。
コレステロール等は計ってくれないので?です・・いいのかも

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月28日 12:24
退院のお祝い。
いいですね~~~。
おっと モンブランです。
おいしそう

長生きしてくださいよ~。
寒いですから、風邪にだけは ご注意を。
Posted by 因幡の牛 at 2010年11月28日 12:24
因幡の牛さん

どーも~いいでしょうモンブラン
美味しいケーキ屋さんのです。
寒いけど気分的にはずいぶんいいので・・長生きしましょうね
風邪は注意します後ノロウイルスもね!!

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月28日 19:11
退院されたんですね~
おめでとうございまーす

自分も最後の治療が終わり、
さっき退院してきました。

家族が祝ってくれるの嬉しいですよね~

お互い風邪ひかないように気をつけましょう♪
Posted by genchikenM at 2010年11月29日 15:15
gennchikenMさん こんばんは~

どーもありがとう・・退院おめでとうございます(^-^)、
家に居るのはいいです気が休まる。
寒いので風邪に注意ですね、
それと「ノロウイルス」もはやってるようなのでお気をつけて。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月29日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
退院1日目・・^^;退院祝はケーキです
    コメント(14)