ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 日曜日に・・昨日ですが・・



 娘の「バレエ」を見に行く奥さんを送って・・いや一緒に行ったのですが


 私は人ごみには入れないので・・・ガーン会場には入れないから、タラ~



 6ヶ月ぶりに 車「ドライブ」車ニコニコしてみた




 ニコッ2時間ほどの時間つぶし・・川越をグルグル廻って・・




  ビックリあそこや・・あの店等に行ってみたりして・・・それはあっちで・・・



  久しぶりでしたが感覚もなんとも無く、すぐ運転OK・・チョキ



   が・・やや疲れたガーンダウン



 息子もフィアンセと行っていて帰ると・・ニコニコ

  「娘のお祝い?」にケーキを買ってきてくれた・・・・・ニコニコ




                                        ・・コーヒーカップぶた




 ピンクの星 娘の所属の「スタジオ」主催の発表会ではなかったのですが・・



 ニコッ儀姉の「スタジオ」の発表会でしたので・・応援出演・?見たいな・・だから知り合いも少ないので


 ・・・まあいいんです・・娘のシーンだけでも見たかったけど今度にします。




 ドキッケーキですが・・息子が買ってきたのは・これ「ポタジェ」

 ドライブで疲れたり・・美味しいケーキだったり



  色々です・・どれに?・・・でもこれの前にテヘッ汗





    これの前に・・スーパーのスイーツ!!が ケーキ3時のオヤツです


 ドライブで疲れたり・・美味しいケーキだったり    ドライブで疲れたり・・美味しいケーキだったり


  いつものように まあまあ美味しいですよ~    






 病院ではしませんでしたが・・夕食後のコーヒーカップ「コーヒー」と・・ケーキケーキを 先ほどドキッ


  苺のシヨート?でいいのかな


ドライブで疲れたり・・美味しいケーキだったり


 ドライブで疲れたり・・美味しいケーキだったり



  ホールから切ったのではなく「三角形」です、でも美味しいドキッキラキラ

  上の苺は危なそうなのでやめておきましたニコッ



   川越の { ポタジェ } さん  行ってみてね。




 日曜の疲れか??今日はゴロゴロしてましたテヘッ汗



  家だとオヤツ以外・・普通の食事を食べ過ぎてしまうな~・・体重は?ビックリ秘密パンチ



 ではでは。




                               ・・・ジーパンがきついぶた



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
治療できそうです・・スタバのドーナッツ
59歳に成りました
カルピスドーナッツと・・
いよいよです・・・(^ー^)
チョコの続きと・・
血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 治療できそうです・・スタバのドーナッツ (2017-04-01 11:11)
 59歳に成りました (2015-12-02 14:34)
 カルピスドーナッツと・・ (2014-08-13 11:47)
 いよいよです・・・(^ー^) (2014-03-11 14:24)
 チョコの続きと・・ (2014-02-19 11:31)
 血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・ (2014-02-18 11:04)

この記事へのコメント
こんばんわ(^-^*)
美味しいモノを食べてますね~(笑)
当分・・・体重計は隠して(爆)
入院している間、食べれなかった物を
たらふく食べましょっ(v^ー゚)
運転!!!
みつも退院して、すぐにしたけれど
意外にヘーキなものですよね♪
何のためらいもなく出来た自分に
ビックリでした(笑)
Posted by みつ at 2010年11月30日 00:44
こんばんわー

夕べ 8時頃に就寝と言う事で

オッハァ~~~!

バレエですか?
うちの娘も幼少の頃にやってました。
可愛かったなァ~~~・・・

私は、4年前に娘達全て結婚し、お孫ちゃんも・・・
お嬢様の手を携えて バージンロードを歩かなくてはなりません。ねッ!。

家族にとって、必要が無くなる迄 生かして頂くべく 頑張らなくては 私もですがねぇ・・・


また。
Posted by 因幡の牛 at 2010年11月30日 02:23
バレエでぃすか!!
大人になってもやってるってことは・・・
かなりの腕前.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
見たかった気持ち・・・伝わりますよぉ~

もう少しの辛抱でぃすねヾ(・∀・)ノ

ケーキ あまり好きではないのですが
見てると食べたくなる(爆)
いやしいわ~ わたし!
Posted by ちさやん at 2010年11月30日 09:27
みつさん こんにちは

甘い物が続いてます(^-^);
普通の食事もつい食べてしまい・・
運転は案外心配するほどでもなかったので一安心しました。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月30日 10:27
因幡の牛さん おはようございます^^;

2時ですか?

娘は幼稚園の頃より・・今は教える側になってます・・一応!

お孫さん可愛いでしょうね~私はいつ??まあそれまでは生きていましょう。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月30日 10:31
ちさやんさん こんにちは

バレエです・・やっと見栄えのするように成りました・・又次を楽しみにします(^-^)
ケーキより肴ですよね~
私もお酒と美味しい肴で・・しかし後3ヶ月辛抱します。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月30日 10:38
おはようございます。
娘さんのバレエ、優雅ですね。
以前自宅の前をバレーを習っている女の子が通っていました。髪を後ろにクルリと巻いて、皆さんスタイルが抜群。
ケーキが美味しそうで、今日買って来ようかな。無理をなさらず、頑張ってくださいね。
Posted by ヒデ at 2010年12月01日 08:18
ヒデさん こんにちは

バレエ優雅なんですが・・色々と大変です^^;姿勢は良くなりますよスタイルは・・?(笑)
ケーキつい食べてしまいます、
暫のんびりです(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月01日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドライブで疲れたり・・美味しいケーキだったり
    コメント(8)