ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月10日


  寒かったり・天気が今一だったり・・・・TV見ててタイミング外したり・・で




      

      青い星12月 9日 久しぶりに・・歩きに行ったんです。



 晴れくもり晴れ 良い天気に成ったし・・郵便出しに行きつつ・・ダッシュ汗ダッシュ


  近くのポストに入れて・・次の目的地は・・?・・何処に・・前に良く歩いていたところを、



  いきなりいっぱいは歩かないで少しづつ・・のつもりで・・ニコッ



  15~6分のところの神様にご挨拶・・地元の神社です、夏祭りと正月以外人が・・・ダウン


  近所を お散歩・・   近所を お散歩・・ 本殿と・・近所を お散歩・・ お稲荷さん



 いくつも並んでるのが・・このお稲荷さんの前にあった「紅葉」は凄い色でしたビックリ




                                      ・・ダッシュ汗




  近所を お散歩・・


  光が透過して・・輝いて・・真っ赤と言うより光ってました。




 ・・・寄り道しながら・・散歩は続き・・・カメラでパチパチ・・テヘッ

 
  鳥~1 近所を お散歩・・ 大きくして見てね・・シジュウカラ・・だと思います


 

      近所を お散歩・・ 馬頭観音の石碑?


         お寺「報恩寺」の鐘つき堂  近所を お散歩・・


   観光めぐりか!!



 裏の川も・・見ながら・・ダッシュ


 鳥~2 ん?  近所を お散歩・・  逆さまにニコニコ 近所を お散歩・・ 



 急に1時間も歩いて大丈夫か心配でしたが、問題なさそうです。



  裏の川・・ちょっと下流へ・・橋の上から


    近所を お散歩・・    近所を お散歩・・  冬は水が少なめで良い感じ!



  ここは前に「鮎」や「バス」が取れたところですが・・埋まってるな~

 近所を お散歩・・



   家の裏・・裏の川の流れのゆるいところに・・小魚・稚魚かな?・・群れてました、近所を お散歩・・



 来年まで生きててねニコニコ




  さて・・晴れ今日も良い天気だし晴れ・・歩いてこようかなダッシュ汗





  ではでは。




                                 ・・・BROOKSコーヒーカップも美味しい



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(体のために)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(体のために)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
散歩お疲れ様です
異常無い様でなりよりです
私もリハビリ頑張ってますが
寒い日は外に出られません
これからそんな日が多くなり
なります・・困ったものです

今日はとても暖かい一日でした
こんな日が続くと嬉しいのですが???
それでは・・・
Posted by masaおやじ at 2010年12月10日 16:28
masaおやじさん こんにちは

良い日よりになってよかったです、寒い日は出られないので困りますよね・晴れの日にいっぱい歩きます風の出ない午前中に(^-^)
ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月10日 16:40
おはようございます。
近所を散歩、いいですねえ。
神社やお寺もあっていいところですね(もちろん川も^_^)。
今日もあったかくなりそうで、お散歩日和ですね。
Posted by wind knotwind knot at 2010年12月11日 07:52
wind knotさん 

いいところ!って田舎ですから^^;
そちらも有名な処もあるじゃあ有りませんか~
今日も良い天気で行ってきます

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月11日 08:13
お散歩するのにきもちのいいところが
たくさんでぃすね~(*・∀-)b
暖かくなると土筆も顔を出すのかな??
Posted by ちさやん at 2010年12月11日 09:15
ちさやんさん

良い天気は気持ち良いですね~
春に成れば土筆もでるよ~~ん
その頃には・・春の小川へ^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月11日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近所を お散歩・・
    コメント(6)