ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

 昨日も晴れ良い天気・・午前中に散歩にダッシュGO~




  といいつつも・11時出発・・・12時チョット前にバック。




  今度は北側にスタート・・弘法山にでも行ってみるかと出発・・アップ・・が・・途中で方向変えて


  平らな道に・・ニコニコ


  裏の川に流れ込む「支流」チェック・・・と言っても渓魚は居ない・・



  すると陽だまりの場所?に居る居る・・・10センチくらいの川魚・・はや?・オイカワ?


 この川最近オイカワ少ないのでウグイかな~  かも・・


昨日も散歩・・リバーウオッチング~?


    見えるかな~  テヘッ汗



                 ・・豆腐屋の栄養たっぷりの排水のせいかここはいつも魚がニコッ


 晴れ晴れ天気がいいと遠くも良く見える


 高いところからの眺めもいいニコニコ昨日も散歩・・リバーウオッチング~?


 天文台・・や・・ハングライダーの発進基地?も見えます

昨日も散歩・・リバーウオッチング~?



  良い天気だと歩くのも楽しい


 ・・雑草の中に懐かしいのを発見・・最近でも有るんだ・・ニコニコ・・解かる??


 昨日も散歩・・リバーウオッチング~?


            ニコニコ子供の頃知らないうちに服にくっついていたもんです


  銀杏・・の木も葉が全部落ちて・・枝だけに・・と思ってみてると??おや・・


  プツプツが・・(笑)・・・まだいっぱい付いてますね、神社の木だから取る人も居ないか。


昨日も散歩・・リバーウオッチング~?




   もう・・匂いもしませんね





  帰って・・オヤツは・・・の前にお昼でしたテヘッ




     タラ~体重が・・・アップ・・家に居ると食べすぎ



   と言いつつ・・・オヤツは食べる汗


  これを1つぶ昨日も散歩・・リバーウオッチング~?





          ・・<キラキラ・息子が{ねずみの国}へ・・・・・・{ディズニーランド}とも言う?・・



                           ・・お土産が・・クッキードキッ




 ではでは。




                                   ・・ぶたコーヒーカップ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(体のために)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(体のために)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんばんわー

夕食も済ませて
囲炉裏ばたで
うとうと~~~
ストーブ付けて
エアコン付けて
火遊びですから~


ほんとに
体力 落ちました

頑張りましょうぞ!


又。
Posted by at 2010年12月11日 23:17
食べて遊んでるようで(笑)
お元気でなにより…


お正月やクリスマスのこの時期
体重に直撃ですな…
あたしはお酒も。

お互い気を付けましょう!
ではまた。
Posted by でく at 2010年12月12日 01:34
牛さん おはようございます

囲炉裏・あこがれます(^-^)
体力アップ?維持するのも頑張りましょう、
体調きにしつつ仕事で疲れないように・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月12日 06:45
散歩は運動として最高ですね。当方も妻と食材の買い物ついでに近くを散歩します。散歩をしていると、自然も変化を感じますね。
10日は久し振りにキス釣りに行って来ました。キスを使ったお寿司、フライ、天ぷらなど美味しいです。
徐々に体力をつけていってくださいね。
Posted by ヒデ at 2010年12月12日 06:49
でくさん おはようございます

おひさしぶり~(^-^)一応元気みたいです(笑)
食べて動かない・・最高にフッくれます・・はははは・・酒飲みたい~15日は検診・・行きます^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月12日 06:50
あ、やっぱり
だんだん川寄りになってきましたね
Posted by あしょ at 2010年12月12日 11:01
ヒデさんこんにちは

途中でした・・遅くなりました^^;
散歩が今は丁度良い運動です。
海の魚はいいですね~美味しくて
キスのてんぷら・・いいな~
ゆっくり調整してます

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月12日 16:43
あしょさん こんにちは~

川を見るだけでもたのしいですよ~魚もいたし(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月12日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日も散歩・・リバーウオッチング~?
    コメント(8)