ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人




  ニコニコ イベントDAY



     ハート我が家では女性軍から・此処の所・チョコではなく・・ケーキケーキケーキになってますドキッ



  川越での衣装合わせの帰りに・・奥様と一緒に { コージーコーナー } へ車



         途中 川などに寄り道しつつ・・・



   ぴよこ3 鴨や・サカナ錦鯉がいました・・・この錦鯉!もしかすると数年前に釣った奴かも??テヘッ



 バレンタインDAY・・ですね~      ドキッ バレンタインDAY・・ですね~
  




   更に・・途中の { スタバ } によって コーヒーコーヒーカップタイム



   バレンタインDAY・・ですね~  スターバックスラテを・バレンタインDAY・・ですね~


 

  向かうは::{ コージーコーナー } 鶴ヶ島工場直売所へ車



    ケーキ 詳しくは・・・ここ・・クリックだ~   




     ニコニコチョイスは・・チョコ系のケーキです




                                      ・・・ケーキコーヒーカップ




   ・・

 


   3種買いましたニコニコ



  私のは自分で指定!!チョキケーキ




  { ガトー・オ・ショコラ } 

 バレンタインDAY・・ですね~




  あと2つは { デラックス・モンブラン } 

  綺麗に写せなかったのでホームページからです、

    バレンタインDAY・・ですね~


  { ショコラ・ノワール } 


        バレンタインDAY・・ですね~



  ドキッとっても美味しいですよ~




  今度は・・・コンビニの新作でも・・




       今週は・・2月の診察がありますニコニコどうなってるかな??


    ピンクの星数値は?期待もあり・・心配でもあり・・楽しみニコニコ汗



   ではでは。




                                ・・・ケーキコーヒーカップぶたケーキ



  



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
治療できそうです・・スタバのドーナッツ
59歳に成りました
カルピスドーナッツと・・
いよいよです・・・(^ー^)
チョコの続きと・・
血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 治療できそうです・・スタバのドーナッツ (2017-04-01 11:11)
 59歳に成りました (2015-12-02 14:34)
 カルピスドーナッツと・・ (2014-08-13 11:47)
 いよいよです・・・(^ー^) (2014-03-11 14:24)
 チョコの続きと・・ (2014-02-19 11:31)
 血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・ (2014-02-18 11:04)

この記事へのコメント
久しぶりの釣り?と、スウィーツ(*^_^*)元気そうですね。
もうすぐ春・・。暖かくなったら、もっと釣りに行きたくなっちゃいますね(笑)
季節の変わり目は、風邪ひかないように。
Posted by でく at 2011年02月14日 16:57
でくさん こんばんは~

釣は準備万端?整えて・・・^^;
スィーツもやはりコンビニよりいいかな~
風邪注意してますよ~ん

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年02月14日 20:09
またクリックしてしまった(笑)
かわいい「ひなまつり」のケーキがUPで目を細めてしまいました(*^ヮ^*)

私も今日職場の女の子とチョコの交換をしましたよっ(≧▽≦)ノ
Posted by ちさやん at 2011年02月14日 21:38
ちさやん おはようさん

クリックどうも(^-^)
もうひな祭り!早い(笑)
チョコ交換?ですか~いいな~

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年02月15日 07:24
いつも美味しそうなスイーツ
羨まし~と見ていまぁす^^
食べたくなっちゃいました~
今から会に行こうかなぁ^^♪
もしかして長男君
結婚ですか?
まさか、そーちゃんの衣装合わせじゃないよね?ww
Posted by 幸音 at 2011年02月15日 12:13
幸音さん 

どーもお久しぶり・・中々行けなくて・・その内伺いますね~
長男の結婚です、で私と奥さんの衣装を^^;予約してきました
5月です宜しくね?

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年02月15日 13:51
コージーコーナーのケーキが美味しそう。当方もシュークリームが美味しいので時々買いますよ。
自宅の一軒空けて隣が、東京九段の宝来屋本店の姉妹店です。今日ウグイス餅を食べましたが、美味しかったです。
川に生き物がいるのは、楽しいですね。早く春が来ないかな。
Posted by ヒデ at 2011年02月15日 17:41
ヒデさん こんばんは

コージーコーナーいいですよね、シュークリームも好きです、
宝来屋ですか・・ウグイス餅もいいです(^-^)
川に生き物みて・・早く行きたくなります。

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年02月15日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインDAY・・ですね~
    コメント(8)