ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年02月19日


  バレンタインの・・チョコの続き~




チョコの続きと・・  チョコの続きと・・



  赤いものの味が・・よくわからないけど・・好みですテヘッ汗




  今日も血液検査の日・・・どうなってるかな~




ニコニコ体調はダウン



  抗癌剤投与から5日目・・イマイチだるいような感じが続いてます



 1週目なのでそろそろ終わるかと思いますが流石に最後の治療までの



  蓄積?みたいな感じか??ダメージの蓄積はあるような感じ、



 まあどっちみち体力はかなり落ちてるのでそのせいもあるかもしれません



 又同室に・・うるさい(寝言?うなされる?)昼間から何かと・・・まあ仕方がないけれど



 耳栓で頑張るガーン汗





  お菓子の続きも又明日~



  今日も特別食です・・がこの前と同じお蕎麦ですドキッ



  又 天ぷらが食べきれるかな~・・




  では又。


・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
しっかり食べて体力UPしないとねっ!


うるさいお爺ちゃん?戻ってきましたか(苦笑)
少し賑やか?になりますね。

外の雪はかなり溶けましたか??
Posted by ちさやんちさやん at 2014年02月19日 17:58
ちさやんさん こんにちは~
たべないとね~
別のおじいだ、言うこと聞かないタイプ
まあ気にしないよ!
雪は日陰は一杯ですが、道は無いらしいです?
赤いプツプツはイチゴらしいです(^o^)
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2014年02月20日 10:03
チョコレートが美味しそうです。だるい感じが早く取れると良いですね。耳栓して騒音を封じ頑張って下さいね。
Posted by ヒデ at 2014年02月20日 15:58
ヒデさん こんばんは~
チョコは美味しいです、あと2つあります、ダルさはきっと1週間位です。
暫くは耳栓と昼寝無しで頑張ります!
では又。(⌒‐⌒)
Posted by yajirouyajirou at 2014年02月20日 19:08
おはようございます。
一週間ぶりに来たら(娘の外来)スタバのタンブラーが変わっていました。
娘は今日の採血の結果次第で来週月曜日に入院、火曜日から治療に入る予定です。
来週は雪の予報もなく暖かくなりそうなので、一安心です。
スタバやローソンにいたらYajirouさんとすれ違うこともあるのでしょうね…
来週はそれも楽しみに病院に通ってこようと思います。
Posted by monami at 2014年02月21日 11:19
monamiさん こんにちは
スタバは桜色に成ってますね♪
来週入院ですね、頑張って下さい。
ローソン、スタバでは宜しくです?
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2014年02月21日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョコの続きと・・
    コメント(6)