ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年05月06日

  


    ニコッ   いよいよ・・・ 庭の草取りと・・植え付けしました





     ハナミズキ




    バラ




    Gクレスト・・・?・・・杉系の木でしょうテヘッ





      ・・ と壊れたフェンスに補強(笑)




      フェンスやめて垣根風に・・木を植えようと思う・・しかし大きな木は高いので(爆)小さいのを・・



  大きくなるまで・・壊れかけのフェンスも暫く残しておきましょうっと。




       先ず 

ガーでにんグ~  穴ほって・・これをガーでにんグ~



  工事の時に適当な土砂入れてもらったのと・・ここはもともと川原・・・で・・石がゴロゴロで掘りにくいのです。




・・汗




  置石どかしたら モグラの穴ガーでにんグ~


       や・・・ 蟻の巣・・  ガーでにんグ~  テヘッ




 バラと・・Gクレスト・・


 ガーでにんグ~




   後の・・・壊れフェンス・・・を・・・見ないで~ガーン汗・・ここに棒(杭)打ちします




 ガーでにんグ~




     バラ



 ガーでにんグ~









     ニコニコ全体は



 ガーでにんグ~




    フェンス際だけ植えて・・・庭は・・・すっきり何もなしがいいな~と思ってます





   さて・・・垣根にはどんな木がいいかな~



 
   

    ・・・・・・{ G クレスト } って・・・クリスマスツリーみたいな感じ・・・12月がチョット楽しみドキッキラキラ





  今週末は・・・一大イベントが控えております・・・とっても楽しみドキッキラキラクラッカー





  ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(はな)の記事画像
秩父札所巡り・今回からこちらにUP!!
花
やっと ネットを取り付けた
花
医療センター検診・・・とバラが咲いた 2
バラが咲いた
同じカテゴリー(はな)の記事
 秩父札所巡り・今回からこちらにUP!! (2014-07-22 12:02)
  (2012-07-31 21:48)
 やっと ネットを取り付けた (2012-07-06 20:38)
  (2012-06-14 12:49)
 医療センター検診・・・とバラが咲いた 2 (2012-05-24 15:23)
 バラが咲いた (2012-05-10 12:22)

この記事へのコメント
ハナミズキ、Gクレスト、バラを垣根沿いに植栽するのは良いですね。
今にハナミズキとGクレストは大きくなりますよ。
我が家のハナミズキは見上げるほどに、Gクレストも1.5mくらいに育ちました。
Gクレストは下から90センチ位を枝打し、上部60センチも枝を詰め、コウノトリの巣のような感じです。
クリスマスツリーとして利用するのも良いですね。
Posted by ヒデ at 2011年05月07日 19:11
ヒデさん こんばんは

そうですか、もう大きいのですね~
はなみずきは期待してましたがGは?だったのですが伸びそうですね、楽しみです

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年05月07日 22:10
G・・・大きくなりますよ!
我が家も日よけに一役かってくれています!
はなみずきも大きくなりますね!
うちのは緑のはっぱがいっぱい出てて新緑の季節って感じですよぉ~
Posted by ちさやんちさやん at 2011年05月08日 13:37
ちさやん こんにちは

Gは大きくなるんですね~楽しみ
花は花水木で楽しめるしね~
根づいてくるといいな~

では又。
Posted by yajirou at 2011年05月08日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーでにんグ~
    コメント(4)