ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


    雨 もチョット 休憩 ですね 晴れ ると嬉しいニコニコ



   キラキラ  { た い や き 家 } キラキラ


 坂戸のヤマダ電機の通り沿いに出来てた・・入院していたのでいつ出来たのか???テヘッ


  チョット前からあったようですが駐車場などは無く 路上駐車か近くのスーパーにでも止めるか・・・



  通りかかったときに前の道路に車が無かったので 寄れたのですが




   丁度  雨 雨 雨 ガーン汗 



 坂戸の「たいやき家」のたいやき食べてみた

坂戸の「たいやき家」のたいやき食べてみた



   ・・・ん・・・・冷やしたいやき?・・・なんだろう?・



    タラ~変わったのもやってるようですね、私は要りませんが(笑)ぜひ誰かお試し下さいませ汗




  ・・サカナ




ピンクの星 幾つか品揃えしてます、 すべて 100円ニコニコ



   餡子にクリーム・・に・・・ん・・リンゴ?テヘッ


       ニコニコリンゴのディニッシュは大好きなのですが・・・今度に・・・



                     チョキ買ったのは 勿論 アンコキラキラ



 坂戸の「たいやき家」のたいやき食べてみた



      汗渓魚のように持って見ました汗



 シッポまで・・いや・・全体にイッパイの アンコ ですドキッ

坂戸の「たいやき家」のたいやき食べてみた


 チョキ 餡子の甘さも好みです


        ドキッ 生地も美味しい!   今度は違うものかってみましょう






 ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
治療できそうです・・スタバのドーナッツ
59歳に成りました
カルピスドーナッツと・・
いよいよです・・・(^ー^)
チョコの続きと・・
血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 治療できそうです・・スタバのドーナッツ (2017-04-01 11:11)
 59歳に成りました (2015-12-02 14:34)
 カルピスドーナッツと・・ (2014-08-13 11:47)
 いよいよです・・・(^ー^) (2014-03-11 14:24)
 チョコの続きと・・ (2014-02-19 11:31)
 血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・ (2014-02-18 11:04)

この記事へのコメント
坂戸に思わず反射喰い!
けど、30年も経つと街の記憶も薄れ・・・
駅前とヨーカドーしか思い浮かばないです
アタシのメモリー機能は旧いですからねえ
変わった街を見に行きたいな
Posted by あしょ at 2011年06月03日 12:15
あしょさん

そーですか^^;なつかしいですか~
坂戸も凄い変化してますよ!
見に来てくださいな・・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年06月03日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
坂戸の「たいやき家」のたいやき食べてみた
    コメント(2)