ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人




         春先に買ってきた ジャスミン 



   先月・・・ほんのちょこっと咲いてくれて・・その後・・・無し(笑)だった・・・



   キラキラ夏の花なのでしょうか この暑さのさなか咲き出しましたニコニコ




ジャスミン 咲き出して・・すぐに終わります



  2鉢有るのですがイッパイさきだしたのは片方の木・・・もう1つもその内咲くかな



 アップに・・・白い可憐な花


ジャスミン 咲き出して・・すぐに終わります



    良い香り・・・まるで・・バスクリン?・・って古い(笑)


  もっといっぺんにイッパイ咲くと良い香りが漂うのでしょう、




  先日の・・・ユキノシタの花 又 写してきましたので・・・・




・・見る?テヘッ


ジャスミン 咲き出して・・すぐに終わります





    アップにすると・・面白い形の花です



ジャスミン 咲き出して・・すぐに終わります




   前は家の日陰に出ていたけど花が咲くのは初めて見ました、




  川に行くおかげでしょうか??・・・・いいえ・・・・(笑)なんて・・・





  ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(はな)の記事画像
秩父札所巡り・今回からこちらにUP!!
花
やっと ネットを取り付けた
花
医療センター検診・・・とバラが咲いた 2
バラが咲いた
同じカテゴリー(はな)の記事
 秩父札所巡り・今回からこちらにUP!! (2014-07-22 12:02)
  (2012-07-31 21:48)
 やっと ネットを取り付けた (2012-07-06 20:38)
  (2012-06-14 12:49)
 医療センター検診・・・とバラが咲いた 2 (2012-05-24 15:23)
 バラが咲いた (2012-05-10 12:22)

この記事へのコメント
ジャスミンの葉は、ちょっとお茶の葉に似ていますね。ジャスミン茶は、香りがあって美味しいです。
この暑さの中、雪の下は良いな。
家の中に氷柱を置いた見たいで涼しそう。
Posted by ヒデ at 2011年07月04日 19:01
ヒデさん こんばんは

そういわれると葉っぱはお茶に似てる!
雪の下の花・・綺麗でしょ~
Posted by yajirou at 2011年07月04日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャスミン 咲き出して・・すぐに終わります
    コメント(2)