ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


 15日青い星 3ヶ月ごとの { CT 検査 } でしたニコニコ



 マタタビ・・山の花 見たこと有りますか~?     マタタビ・・山の花 見たこと有りますか~?


   懐かしいE棟下に車を止めて裏から入ります汗



          ニコッ結果は来週聞きに行きます、





   最近はCT検査の時に飲み検査薬を使わないので検査自体が早く終わりますので楽です




  朝一の(9時15分)検査予約だったので早めに行って・・・早く終わりましたので・・・車



   山へテヘッ汗


  良い天気晴れだった・・・




    自然 川の周りの木々も濃い緑になってます



 その中で・チョット目立つ・・・白い葉


マタタビ・・山の花 見たこと有りますか~?


 知ってますか??私も知らなかったので又グググッグット調べたニコニコ



   名前はちょ~有名ニコニコ



        { マ タ タ ビ }




   花も初めて見た 白い可憐な花です



マタタビ・・山の花 見たこと有りますか~?



       よ~く見ると・・ { 実 } もついてる


マタタビ・・山の花 見たこと有りますか~?



 美味しそうな実でした



  どうも薬になるようです、・・・猫だけではないようだ




  猫は・・・・喜ぶんだろうな~   





   FFの方は・・・今一・・・・{ 募 } では無かったテヘッ




  ではでは。


タグ :マタタビ

・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(はな)の記事画像
秩父札所巡り・今回からこちらにUP!!
花
やっと ネットを取り付けた
花
医療センター検診・・・とバラが咲いた 2
バラが咲いた
同じカテゴリー(はな)の記事
 秩父札所巡り・今回からこちらにUP!! (2014-07-22 12:02)
  (2012-07-31 21:48)
 やっと ネットを取り付けた (2012-07-06 20:38)
  (2012-06-14 12:49)
 医療センター検診・・・とバラが咲いた 2 (2012-05-24 15:23)
 バラが咲いた (2012-05-10 12:22)

この記事へのコメント
マタタビの花は白くて清楚な感じ、実がまた赤くて可愛いですね。
山の花は皆可憐で好きです。
CT検査は結果待ちということですね。
今晩は南風が少し強め、少しは過ごし易いのでしょうか。
Posted by ヒデ at 2011年07月17日 17:32
ヒデさん こんにちは

今年は良く花を見ます(笑)
釣りより周りばかり見てます、綺麗な花が有りますね~
CTは水曜日に聞きに、
風出てきました・・けどエアコン使ってます^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年07月17日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マタタビ・・山の花 見たこと有りますか~?
    コメント(2)