ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

  ケーキもうこちらのブログは・・完全に { お菓子 } のブログチョキと化しているのですニコニコ



             ピンクの星一つ目は・・・サンクス系



    { ぷ る ふ わ ド ル チェ 苺 }


ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・


ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・


ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・


   ふわふわムースにフワフワクリーム?に苺ジャム? 美味しいニコニコ



   次は・M・マートに合った・・

   ・ { 3 種 の か ぼ ち ゃ の プ リ ン }



 ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・



ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・



ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・



  スポンジの上にプリンとクリームとかぼちゃの?うねうねした奴(笑)



  これもおいしいね~





  あと久しぶりの・・・


  青い星良く行くスーパーにある、ブラジルのお菓子


 
      GULOSOS・・・ショコラッテ・・安いんです



ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・




  そして毎日食べてた・・アイスクリームも・・たまにしか食べなくなってきたな~テヘッ



ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・


ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・



  ピーチ入り おいしいジェラートニコニコ



 Mマートのパン屋さんのパンニコニコおいしかった・・今度ね~・・・テヘッ



  ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
治療できそうです・・スタバのドーナッツ
59歳に成りました
カルピスドーナッツと・・
いよいよです・・・(^ー^)
チョコの続きと・・
血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 治療できそうです・・スタバのドーナッツ (2017-04-01 11:11)
 59歳に成りました (2015-12-02 14:34)
 カルピスドーナッツと・・ (2014-08-13 11:47)
 いよいよです・・・(^ー^) (2014-03-11 14:24)
 チョコの続きと・・ (2014-02-19 11:31)
 血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・ (2014-02-18 11:04)

この記事へのコメント
プールの帰りに甘いもの買って帰ることに決定!(*^皿^*) ウシシ
Posted by ちさやん at 2011年09月06日 09:41
スイーツのオンパレードで、いずれも美味しそうですね。
釣りに行く時は、パンにジャムをタップリ塗って持って行きます。
疲れた時には特に良いです。
Posted by ヒデ at 2011年09月06日 17:38
ちさやん こんばんは~

プール・・スイミング~?^^;
ビキニか!!??

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年09月06日 21:04
ヒデさん こんばんは

今週のオヤツ!です、私も釣の時はジャムパンやあんぱんです、甘いのがいいでしすよね(^-^)

ではでは。
Posted by type r tata at 2011年09月06日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぷるふわドルチェと3種のかぼちゃのプリンと・・・
    コメント(4)