ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年03月05日

                         タラ~ 3月4日 水



   今月の検診日 雨の予報から一転 いい天気になった


  検査結果もいい天気だといいのだがな~と思いつつ


     診察前の採血にガーン汗


   見慣れた看護師(採血師)さんだったので・・・全く痛くないのだった


  結果出るまで1時間+・・・スタバで待つ・・CUPの模様が変わってます桜


 いつも水曜日は混んでるような気がする・・・・予定時間を30分ほど回ってから


 ポケベルみたいなのが知らせてくれる。



 初めに 先生の顔色を見る(笑)・・・数値が悪いとイマイチな顔・・ニコニコ


   普通でした


  年末より心配だった {腫瘍マーカー}値はやや下がりましたチョキ



   しかし・・・タラ~
           詳細です


3月の検診


   血球値はまあまあなんです


  血小板だけ低めキープですがこのくらいならまだ大丈夫なんです。


   そして



 ピンクの星 腫瘍マーカーとともに心配だったのが 免疫系統の数値


  IgG  IgA  IgM の値が下がったまま低空飛行・・・



  ピンクの星IgG  : 64から57へとさらに ダウン

  ピンクの星IgA  : 10  測定できずレベル

  ピンクの星IgM  :  5  測定できずレベル


  
  という事で・・感染の危険値 最大!! 人ごみその他

     勿論川にも行ってはいけない!状態が更に悪くなったという事。


  まあ今までも低いままでもFFには行ってましたが、今までは低くても


  200代・・・今は記録更新中の低さ・・上がる期待は少なそうです。


 とはいえ・・そんな状態ではかなりストレス溜まる!パンチので

  先生とは・・防備して体を守り・・マスクも厳重にして・・魚や岩などに触らない


  かなり難しそうですが、どうしても行きたいならかなりの覚悟でね!・と


 その覚悟してサカナ行くにしても、もう少し数値に上昇傾向でも出たらと思います。


   バードウオッチングに精を出しましょうか~と思います


 でも・・大きなレンズが欲しくなる・・・高いんですビックリ


  まあそれなりに楽しみましょう・・鳥関係は・あちらでUPしてますニコニコ


                         ここですよ~





ではでは。
     




・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
・゜゜・(/□\*)・゜゜・え~ん
早く上がれ~~!免疫系統!!!
yajirouさんの体っ。がんばるのだーーー。
Posted by ちさやんちさやん at 2015年03月06日 21:08
こんにちは。
魚や岩にさわるなって、かなり厳しいお言葉ですねー
足場のいいC&R区間とかならなんとかなるかも、それにしてももう少し暖かくなってからですね。
Posted by wind knotwind knot at 2015年03月07日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月の検診
    コメント(2)