ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
      晴れ 車 晴れ


  DRに行ってきました 氷柱見に・・・秩父へ


     氷柱は綺麗で見ごたえ有り・・


 そのついでに・・・ついでニコニコ・・・秩父市内も見て・・・札所を一箇所まわる



    秩父霊場三十四ヶ所のうち・・・



   { 14 番 今 宮 坊 }




      臨済宗南禅寺派 長岳山 今宮坊 観音堂



  お堂だけのよう 小さなところです


久しぶりに 秩父 札所巡り

久しぶりに 秩父 札所巡り



  事項説明的な 画 もまだ綺麗です

久しぶりに 秩父 札所巡り



  納経帳に書いていただき・・・次は・・・


  せっかくなので秩父神社にも行って見ました

ニコッ
                  車すぐそば



久しぶりに 秩父 札所巡り


久しぶりに 秩父 札所巡り


久しぶりに 秩父 札所巡り



  
   建物の周りの彫り物は結構な彫刻多数


久しぶりに 秩父 札所巡り 久しぶりに 秩父 札所巡り

久しぶりに 秩父 札所巡り 久しぶりに 秩父 札所巡り


    日光の三猿の反対的な・・・三猿も

久しぶりに 秩父 札所巡り


   見る!聞く!話す!・・・これも大事かな~


   首の廻るフクロウ・・・不苦労だとかニコニコ・・


久しぶりに 秩父 札所巡り



   暴れて・・鎖に繋がれた 龍・・おお水の事?

久しぶりに 秩父 札所巡り



   柱の角角に


  変わってる感じの龍・・・色は残念ながら色は落ちてしまってる・・

久しぶりに 秩父 札所巡り



  結構見所ありの神社・・祭りの時は大変なんだろうな~

 と思いつつ

 お守り買っって・・・帰り。



  ではでは。






・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(秩父 札所)の記事画像
秩父 札所巡り 完了
久しぶりの秩父札所巡り
10月の健診と・・秩父札所23番巡り
秩父札所巡り・今回からこちらにUP!!
同じカテゴリー(秩父 札所)の記事
 秩父 札所巡り 完了 (2016-06-24 21:00)
 久しぶりの秩父札所巡り (2016-05-27 20:47)
 10月の健診と・・秩父札所23番巡り (2014-10-03 13:03)
 秩父札所巡り・今回からこちらにUP!! (2014-07-22 12:02)

この記事へのコメント
きれいな彫り物がありますね~。
秩父にあるんですね!メモしとこっ!
Posted by ちさやんちさやん at 2015年02月19日 12:50
ちさやん どうも~
こっちはチェックが遅くて済みません・・・
秩父にも是非お越しを(笑)
ではでは。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年03月03日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに 秩父 札所巡り
    コメント(2)