ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 抗がん剤治療開始から4日たちました、


 飲み薬(抗がん剤)も昨日まで・後は抗生剤や尿酸値を下げる薬と胃薬・そして・アレを出安くする薬


 飲み薬は多いままですテヘッ汗




  昨日はOOが出ずに困りましたが・・今日は何とか3回目のチャレンジで出ましたよ~チョキぴよこ3

  お尻が痛くなります・・はー良かった・・とはいえまだ油断は禁物!!明日も明後日も・・



 今日は抗がん剤治療後2回目の検査をしました


 何の検査かと言うと「血液成分」なのです・・これで体の状況がわかり、後の治療につながるとともに


 いろいろと気をつけなくては成らなくなります。


4日目  気分は・マイナー



  特に気をつけるのが・って言っても先生に言われるので大丈夫なのですが本人の意識も大切です



 一番は白血球と血小板・これがこの治療でどんどん減ります、


  白血球の数値が治療前・6000(単位は省略)だったのが

  2日目は・5600・・・4日目(今日)は3200と順調に下がってきました?
  

 ピンクの星そして増えてきたらアップ又次の治療へと(薬で白血球をあげたりします)




  と言うわけでインターバルが長い治療になるのです・その間が暇だ!そのため外泊できたりします。




  ぴよこ2ここのところの食事ですが全然美味しく感じないので困ってますガーンダウン
 味がないのでは無さそうで、薬などの影響かと思います・・と言うか影響です!


 動いてもいないので腹自体が空いてないのも原因か・・でも時間になると食べたくはなるので・・汗



 食い意地は張ってるのかな~テヘッ



 記録として移してるのでドーデもいいでしょうが病院食の紹介

 説明等は無しでパラパラと行きます

4日目  気分は・マイナー  26 朝

4日目  気分は・マイナー  26 昼

4日目  気分は・マイナー  26 夜

4日目  気分は・マイナー  27 朝

4日目  気分は・マイナー  27 昼

4日目  気分は・マイナー  27 夜



 まあ毎日同じような感じですからもう飽きてきましたね~この食事を参考にすれば


  

 ダイエット間違いなし  ニコニコ



  今度は変わったものだけ紹介します、





  私が仕事もせずに病院にいるので奥さんは大変です私の代わりに仕事のあれこれを奮闘中、


 忙しいにもかかわらず病院にほぼ毎日来てくれますハートキラキラ


  お互い頑張りましょうね~



  ではでは



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんばんは。

コメントありがとうございました。m(__)m
闘病生活大変そうですが、がんばって早く良くなって
下さいね。
Posted by 小松雄一 at 2009年09月28日 20:59
小松雄一さん おはようございます

早くよくなるように頑張ります小松さんのページ見つけられて楽しみが増えたのでうれしいですよ。
Posted by yajirou at 2009年09月29日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4日目  気分は・マイナー
    コメント(2)