ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 

   今日、朝のフルダラ錠で抗がん剤は最後です(今回分)、



 他には抗生剤と胃腸の薬・尿酸値を下げる薬などです・・・それは又そのうち・・ニコッ




  今日は抗がん剤による「便秘」に・・



  実は昨日朝おなかがキュット痛くなりトイレに行くものの「出ない」



 じきに痛みは消え・・先生に聞くとやはり薬のせいで腸の動きが悪く成るから「便が硬く」・・?


 つまり便秘に成るということ・・そー言えば

  3年前の時も、最初の抗がん剤治療の時に4日も出ずに苦労したのを思い出しましたガーンダウン

  あまり何日もに成ると下剤なんて事に・・官庁?は今一なので



  出やすくなる薬をもらう事にマグラックスだったかな?聞いたのに記憶が今一・・頭も今一に・・元からか・・・



  順調に行くと良いのですが





  昨日の血液検査結果はまだ変化は少ない様でした、

  抗がん剤 3日目・・効き目は


  まあ見てもなんだか?な項目が多いでしょう・・ニコニコ


  この数値が体の状況を表してくれて効果と次の治療へと繋がります・・1日於きに検査です。



 先生が触診して「もう少し小さく成り出してるね」とおっしゃるので自分でも首のところを触ると・・?


  少しは小さくなったような気がしますドキッキラキラ


 汗薬がだんだん効いてくると(表現が悪いのですが)・・白血球や免疫系がどんどん下がってきます



  すると・・・連動して(爆)・・毛もテヘッ・・楽しみだす。





   大体、抜けてくると面倒なので「くりくり坊主」にしてもらいます(綺麗な看護師さんに・・)テヘッ


  モヒカンにでもしてもらうか?






  続くのです。









・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんばんは。

慢性的な便○な私は4日ぐらいでへこたれませんが、普通の人はツライでしょうね・・・。
しっかり水分補給して柔らかくしてくださいね。
でなきゃ切れちゃいますよ~(笑
Posted by みかんみかん at 2009年09月27日 22:45
みかんさん こんにちは

4日も出ないとお尻が・・・(笑)痛そう!
腸の動きが悪くなるので出ないらしいです、
水分補給とお薬ももらいましたら、今日は何とか出ましたが(爆)大変!
気張りすぎで疲れた^^;

ではでは
Posted by yajirou at 2009年09月28日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抗がん剤 3日目・・効き目は
    コメント(2)